おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

近頃の冷凍食品🍝🍙🥐

冷凍食品って
便利ですよね〜☺️

使わない人も いらっしゃるカモですが😅

このシリーズ
楽しいです😊









または
和風🍙






さっき食べたのは








他にも色々と種類がありますが

焼き魚っぽいのは
ちょっと勇気いります😅💦

洋食だと、失敗なさそう😊

子供が大きくなるにつれて
あまり手作りしなくなりました〜😭
昔 何作ってたんだろう🧐❓❓


コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは🍝
このシリーズは、お昼に食べるんですが
コレとパンがあればいい感じです😊
味もなかなかいいですよ〜😋
グラタンなんて、手作りするのめんどくさい(笑)😆
11060620andy
しょ〜さん
こんばんは🍝
ブロ友さんも、ファミマの汁なし担々麺
オススメ✌️と言ってました〜
家から近いのに、全然気づかなかったです😱て言うか、コンビニは高いので
殆ど行かないのですが…(笑)😆
11060620andy
necesitoさ〜ん😄
グラボロって何⁉️🧐⁉️って
パッケージをずっと見てたら
グラタンとボロネーゼの
短縮形だったんですね〜😆💦
最近、色々なスーパーで見かけますよ😊
私は、お昼に コレとパン🥖🍞🥐を食べたら、ちょうどいい感じです😋
11060620andy
nognogblackさん
こんばんは🍝
もう本当に(手間)が省けます〜✌️
そして、味もいいんですよ😊
魚バージョンは(サバの味噌煮)でした🐟
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍝
最近、このシリーズ メニューが増えたんですよ〜。お昼には コレとパン🥖🍞🥐で
いい感じです😊
味の素の餃子や焼売は私も好きで買います✌️ファミマにも、オススメがあるんですね〜。めっちゃ家から近いのに気づかなかった😅
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🍝
さすが👏🏼☺️✨
普段もちゃんと手作りでいらっしゃるんですね😊私は、自分が食べたい物がある時は 張り切って作りますが
晩御飯は、最近 手抜きです😅
あっ、でもアップした冷食は
お昼用です😅これを夜に出すのは気が引けます…😱
11060620andy
たまさん
こんばんは🍝
そう‼️サバの味噌煮だった😆
もう食べてたんですね👍
買うのちょっと迷ってましたが
イけるなら、いってみよー😊✌️
happy-kris
そうそう、最近のってすごいんですよねぇ
これで食べれちゃうんだもんね
忙しい現代の人にはほんと良いと思いますよ~
いいんです
無理に作ることもないし
ヤな時は作んなくても良いと思うのでこういうのアリ!
しょ〜
冷凍食品はFamilymartの汁無し坦々麺が痺れる辛さで大好きです。なんと言ってもアンダー300円😏
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

グラボローーー*\(^o^)/*
こっちで見たことないですがどこに売ってるんでしょうね
nognogblack
手抜き料理では無く『手間抜き料理』です。
は名言です。

焼き魚は煮魚か?蒸し魚になるような気がします。
boke0905
ご飯とおかずの冷凍食品があるんですね!
めっちゃ便利だし、美味しそうですね。
ハンバーグとパスタのセットとか初知りです。

私も冷凍食品にお世話になっています。
味の素の餃子やシュウマイは美味しくて他の買わないくらい。
ファミマのお母さん食堂の【汁なし坦々麺】はめっちゃくちゃ美味しいですよ。
オススメです!
hnmk3710
へ〜!
今の冷食って凄いですね!!
凄い美味しそう👍✨
見た目的に全然アリですよね😊🎶
お味の方もきっと美味しいんでしょうね。
見つけたら試してみたいです。
何も作りたくない日って、
ありますよね〜!
tama0327
こんにちは〜☺️

このシリーズ美味しいですよね♡
サバの味噌煮だったかな?
アレもいけましたよ😋

ちょいとお値段お高めだけど😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事