おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

先日は、ありがとうございました🙇‍♀️

パワーストーンのネックレスの記事で
皆様からの応援
本当にありがとうございました🙇‍♀️

いつも親身になって下さり
それで助けて貰えています🙇‍♀️

実は22日の日曜日の夜
急に(情緒不安定)になって
23時30分頃 夢遊病者の様に
外をふらつきました😔
30分位かけて、気の向くままに
歩きました…
それこそ、何かに取り憑かれている感じ😣
でも、途中で空を見上げたら
お月様🌕が雲から見え隠れしていて

(頑張って‼️)
と言ってくれた気がしました

それで、(そうよね🥺頑張ろう)と
思い帰宅しました🏠

でっ、その後に知ったんですが

今年は8月8日~9月6日までが
(餓鬼月)と言って




弱ってる人に憑依しやすい時期なんですって🤭
この記事を見て もうビックリしました💦

自分の中の半分くらいが
そんな感じになっていたからです😭

でも、とにかく明るくするって知ってからは、もう 過去は過去‼️
終わった事は 仕方ない‼️
今までみたいに、明るく元気な
おろちちゃん🤪でいなければ‼️
って思いましたよ

でも、ホラー映画は見てないですが
寝る前のホラー漫画は
やめられないんですよね〜😅
寝る前の お楽しみ💖なので…

吹っ切れた瞬間 
お腹も減って来て、元気😊元気😊

早速、父と母と3人で
お昼ご飯食べに行きました🍽










私と母は、エビフライ🦐
父は、焼肉定食🍖

私を応援して下さった皆様
9月6日までは
とにかく明るく🎉🎊🎉🎊
行きましょう〜(☝ ՞ਊ ՞)☝




コメント一覧

11060620andy
しょ〜さん
こんにちは😊
タルタル 美味しいですよね〜😄
納得😆👌大好き♥️
しょ〜さんは、ホラー系 苦手なんですね💦エガちゃんピン、って 見てないけど
面白そう😄エガちゃん自体 好きですよ😊
私も、ちょっと(神経質)になり過ぎているのカモです😅💦
オススメありがとうございます😊👌
11060620andy
meitaroさん
こんにちは😊
餓鬼月…ビックリしました💦
まさに(取り憑かれそう)でした…😱
あの事件の前の(おろち🐍)に戻らなければ💪
そして、開き直ったと同時に
お腹も減り出したので
この調子で ちょっと太れるように
なれるといいなっ☺️💖
11060620andy
のんき亀さん
こんにちは😊
9月6日までは、とにかく
ポジティブシンキング‼️です〜
無理矢理でも、明るく楽しく振る舞います✨のんき亀さんも、ちょっと落ち込んでたんですね…😔
一緒に頑張りましょう😊💖
11060620andy
くりすさん
こんにちは😊
あっ、本当だ‼️
お月様🌕が 餓鬼月を知らせてくれたんだ😃こんな時期があったなんて💦
私の場合は、裏切られたって言う
(憎しみ)とか(苦しみ)とか…
そう言う気持ちの時に入り込まれない様に自分で気をつけないと‼️
って思いました💦
そしたら急に、胸の(つっかえ)が取れて
お腹もグーグー鳴り出して(笑)😆
これで ちょっと太れるカモ😄👌
11060620andy
sisyoさん
こんにちは😊
そうなんです、看護師くんと同様 優しい〜んです😆
でも、9月6日までは しっかりしないといけないって思いました😱💦
やはり粗塩とお酒は効果ありますね
後、(お香)も邪気を払うそうです
sisyoさんも裏切られた経験ありますか❓
私の場合は、最も信頼してた人なのでショック過ぎて、未だに引きずっています…
早く、今年の10月23日が過ぎないかな〜😔それから、おろち🐍の名前 出してもらって大丈夫ですよ😄‼️
sisyoさんが記事にする予定って事は
もう今は、落ち着いていらっしゃるんですね😊👌
11060620andy
necesitoさん
こんにちは🦞🍤🦐
えびたつで〜ス😆
後、もう1本 食べたいです😋
あ〜、お腹すいた😆
necesitoさん
ありがとう😃‼️
11060620andy
BOKEさん
こんにちは😊💖
あの時は、夜 居ても立ってもいられなくなり、本当 無事に帰宅出来て良かったです💦今となって考えたら、何かに呼ばれたん感じですよね…😣ご心配頂き🙇‍♀️
BOKEさんも霊感が強い時があったんですね💦やっぱり、何か見えたりしたんですか⁉️私は、去年の8月29日と10月23日に嫌な事があったのですが、明後日は もう何も考えない様にします💪
しょ〜
大丈夫です。タルタルは世界と人を救いますから🙄基本チキンなので、怖い系は見れませんが、エガちゃんピンを見てみてください。細い事を考えるのがバカらしくなりますから(個人差あり)
meitaro
餓鬼月、初めて聞きました😰
同じエネルギーの人間と共振共鳴してしまう…て怖いじゃないですかー!!
そんなモノと共振共鳴しないように明るく元気に楽しくしていないといけませんね!😉
お腹が満たされたら幸せなので、好きなもの食べるのもいいかも知れませんね😋
dayone37raku6
こんばんは🌝
この時期はポジティブシンキングで過ごしたほうがいいんですね。ネガティヴだと悪い霊に取り憑かれる💦注意注意!私も落ち込んでる場合じゃないですね。
とにかくホラー漫画鑑賞、グルメ、ロックミュージック鑑賞など楽しいこと見つけて明るく過ごしましょう!私もポジティブシンキングになろうと思いました!
happy-kris
そうだったんですね
月の光がおろちさんを浄化してくれて
そのスマホの画面に出会わせてくれたのかな~
そういう餓鬼月ってあるんですね
でもなんだか妙に納得してしまいます
お腹空いたって思えてよかったー
たくさんのお料理みんなで食べるっていいですね(o^ω^o)
楽しく過ごしましょうね!
11060620andy
hnmk3710さん
お忙しい中 いつもありがとうございます😊多分、成仏してる方は お盆に戻るんでしょうけど、そうじゃない霊は…😣
餓鬼月って知る前に、自分で
(何かに取り憑かれているカモ)って思いましたもんね😭
お月様パワー、女性の守り神と言いますよね💖心には太陽🌞
これは(名言)ですね‼️
終わった事なんですが、去年の8月29日と10月23日が また今年もやって来ると思うと怖くて、病んでましたが、
とにかく跳ね返さなければ‼️
明るい事って、凄くパワーがあるから
無理矢理でも頑張ります🤣
11060620andy
まうさん
こんにちは😊
ワクチンの副反応 大変でしたね…😱
こればかりは、打ってみないと分からないですもんね💧
ホラー映画の事、すぐに まうさんが浮かんで来ました😅💦
とりあえず9月6日までは、お笑い系がいいみたいですよ😆それからラピスをくれた彼は⁉️⁉️何か 夢で訴えたかったのか🤔
でも、音信不通だから どうしようもないですね…共通の友達とかいれば、最近どうしてる。とか分かるんですが💦
しかも、ラピスも どこかへ行ってしまったなら、もう繋げない方がいい様な…😣
11060620andy
マリナママさん
こんにちは😊
餓鬼月とか知る前に、自分で
(何かに取り憑かれているカモ)って思いましたからね〜😱危ない⚠️危ない⚠️
マリナママさんは、プラス思考でハッピー‼️今からも、まだ色々あると思いますが、見習って(ネタ)にしていきます🔥
悩んでも、過去は過去ですもんね😅
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんにちは😊
本当、一喝する位の気合いが必要ですね😆去年の事なんですが、8月29日と10月23日の出来事を思い出すと、落ち込んでしまいましたが、今年も その日がやって来るけど開き直ります💪
もう無理矢理でも明るくするしかないです🤣
11060620andy
suzuさん
こんにちは😊
とにかく、邪気をはね飛ばす勢いが大事です💪無理矢理でも、明るく振る舞いたいと思います‼️
sisyo
おろちさん✨
こんにちは😊
看護師くんも、
おろちさんと同じなんです😌
(この人なら優しいから
なんとかしてくれる)って
好かれてしまうみたいで😅
バスタブに張ったお湯の中に
粗塩とお酒をいれて
全身浸かってます💦
ここ2、3日頻繁に
お風呂に入ってるのは
そういう事だったのですね。
それから滝行の様に
真水を頭から被ったりね💦
すっきりするみたいですが、
真冬は心臓麻痺に注意です(笑)
おろちさんの
以前の記事も読ませていただきました。
今回の事や
私も裏切られた経験があり
共感する部分があって
記事に書きたいと思いました。
おろちさんのお名前を
出しても大丈夫ですか?
時間ができたら
書いてみようと思います😊
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

えびたつ🦞
えびたってるぅーーー*\(^o^)/*
boke0905
《餓鬼月》初めて聞きました。

夜に出歩いて事故とかにならずに無事にお家に帰って来られて本当に良かったです。
たしかに私も以前霊感が強かった時は、アンテナをしまって鈍くなりなさいと言われました。
何かいるといつもアンテナをはっていると、霊が寄ってくるらしいです。
アンテナをしまい鈍くなるように心がけたら、いろんな霊が寄ってこなくなりました。

いつも明るい事を考えていれば、悪い物は寄ってこないんだと思いました。
やはりおろちさんも同じですね。
明るく楽しく過ごしましょ〜う(o^^o)
hnmk3710
歓迎されない霊までも還って来ちゃう
長〜いお盆みたいな感じなのかしら?
人の心の隙をついて取り憑いてくるのかもしれませんね💦
お月さまが護ってくれたのかもしれません。
月は女性の守り神とする信仰もありましたものね。
月に見守られながら、心の中には太陽をもって、明るく気持ちを前向きにするのが一番の守りなんだろうなぁと記事を読んでて感じました。
頑張れおろちさん!!
みんなおろちさんの味方です!!
まう
こんばんわ

以前おろちさんがパワーストーンのことを書かれたときにコメントしましたが
ラピスのブレスレットを持っているけど切れてしまっている、と。
今日なぜか急に思いついて その石をつなごうかな~と思ったんですが
見つからない~~~Σ(・□・;)
どこにしまったんだか。。。。

このブレスレットは「誕生日から割り出したという石で作った」と知人からいただいたものなんですが。
その知人(男性)が22日の夜 ワクチンで発熱してるときに夢に出てきたんです。
別にそれでブレスレットを思い出したってことではなく たまたま思いついただけなんですが~
今 そんなときなんですね(餓鬼月)
なにか感じてしまいます。
その男性とは今は音信不通なのですが 元気でいることを祈ります。

暇に任せてホラー映画観るのは今は控えます。
marina-mama
うわわわ、そうなんですね。
おろちさんも、ちょっとひっぱられたんですかね💦
でも、もうこれからは明るいおろちちゃん!!(*≧m≦*)
私、何があっても人生はネタと思ってて、明日も仕事はとんでもないことになる予定ですが、それもまたネタと思って明るく頑張ります!
お互い元気に前向きに過ごしましょう!
atelier-kawasemi
こんばんは(*^_^*)

餓鬼月って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初耳です。
プチ霊感女の私からのお薦めですが
オバケは、恐れない、気にしない、同情しない
で、寄って来ません。

以前、助けて~助けて~と夜中に
懇願?されて「生きてる人間は明日も仕事で
忙しいんじゃー」と一喝して寝ました。

死んだ他人まで面倒みれません(⌒▽⌒)アハハ!
suzu
こんばんは〜🌜✨
すずのかあちゃんも、とにかく明るく行こうと思いました❕ 
ありがとう、おろちさん💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事