愛する人へのラブレター(gooブログ)

届くかどうかは、わからない手紙です…

2010年3月29日の夕飯(スパゲッティ)

2010年03月30日 | 夕飯
この誰も得しない夕飯アップロードも今日で一週間か・・・。
まぁ、誰も得しないけど、誰も損もしないんだけどね・・・。
俺とか、俺と同じ様な生きる価値の無い蛆虫が何しようが、しまいが、
誰も得しないし損しないっていうね・・・。
まぁ、犯罪(殺人)予告→実行 のフローさえ出来れば、
なにしたって『誰も得しないし損もしない』から一気に、
『損(殺された人)』を与えられるし、
『得(ニュースとか見てる人達は、ひゃっほーw人が殺されてるwっって思うから)』
を与えられる存在になるんだよな・・・。

凄いよな・・・、誰に対しても損得を与えない無価値な命なのに、
たったそれだけ・・・犯罪予告と実行、たったこれだけの事をするだけで、
一気に損得に影響を与える様になれるんだぜ・・・?
すげぇよ・・・。
まあ、その『たったそれだけの事』が難しいんだけどね・・・。

ちなみに僕が『同じ事』を何度も言うのは、
『決意が鈍らない為』ですね、はい・・・。
こうやって何度も同じ事を書く事で・・・って事です。
まあいいや。

で画像なんですけど、
スパゲッティです。
この前言ったと思うけど、今連載中の漫画で一番好きな『昨日何食べた?』の、
最新話(モーニングNo.17 4月8日号 2010年03月25日(木)発売定価320円(税込))が、
『スパゲッティ(ナポリタン)』だったからです。
読むの忘れてて、昨日立ち読みしたから・・・。
まぁナポリタンじゃないんだけどね、
画像じゃ解り辛いけど、ニンニクとタマネギとジャガイモを炒めたのと一緒に炒めただけです・・・。

そういえば、

マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現
http://umanga.blog8.fc2.com/

このブログ、面白いです。
料理漫画に出て来た料理を実際に料理してアップロードするとか、
凄過ぎます・・・。
やっぱ世の中には才能ある人っているんだろうね。
努力だけでは決して出来ない事だろ、そんな事・・・。
僕がやろうと思っても絶対無理ですからね・・・。
で、

「きのう何食べた?」(よしながふみ)のナポリタンと梅茶漬け ほか
http://umanga.blog8.fc2.com/blog-entry-162.html

ここ時々拝見してるんだけど、
やってくれてました・・・。
昨日何食べた?のナポリタン・・・。
まぁ、ブログにだって命はあるんだから、
僕みたいな犯罪者候補生、将来の犯罪者に拝見なんてして欲しくないだろうけどね・・・。

てか、史朗の一人夕飯って珍しいね。
そう『珍しい』と表現した様に、決して初めてでは無いんです・・・。
何処で一人飯があったのか気になる方はこの神漫画の単行本を買って下さいね・・・。
まぁサッポロ一番味噌ラーメンの時なんだけどね(ちょっと違う気はするけど・・・)。

そういや俺的『連載中の漫画で一番面白い』のは、
昨日何食べた? なんだけど・・・、
完結漫画で一番面白いと思うのは、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って漫画なんだけど、
これに付いても語りたいな・・・。
まぁ後日だけど、これに付いて語るとなると・・・絶対1記事ではすまないな・・・。
めんどくせえ・・・。

最新の画像もっと見る