愛する人へのラブレター(gooブログ)

届くかどうかは、わからない手紙です…

ムカっ・・・三日も引っ張る事になるとは思わなかった…馬鹿過ぎる、冤罪、血、僕の顔

2010年05月15日 | 愛する人へのラヴレター
まさかあの『痴漢冤罪ネタ』を三日も使う事になるとは思わなかった・・・。
別にネタが無い訳じゃないよ・・・。
て言うか俺はネタとか無限大だからさ・・・。
書きたい事まだまだ一杯あるんだよ・・・。
日々あり過ぎて困る。
あのブログのバカ達を鍛え直してやろうかなと思って・・・。
せめて『人並み』の論理性を持てる位にはさ。
お前等感謝しろよ。
出版会、芸能界、天界(自殺した原田信助さん)が俺の才能には目を付けてる訳で、
お前等しょうもねえクズの為に、
やりたい事後回しにして、1記事作ってやろうってんだからなっ・・・。

熊本の方角には足向けて寝るなよ・・・?


痴漢冤罪で自殺した息子の母親のブログ
http://harada1210.exblog.jp/

ここの奴等が馬鹿過ぎて馬鹿過ぎて・・・。

やっぱ唯一『遊去騎士団』さんがマトモな様ですw
洗脳されて無いようです・・・。

>> Commented by 遊去騎士団 at 2010-05-14 21:35 x
>>関係者だの中2だの これだからバカは嫌なんだよ。
>>頭のわりぃ俺様にですら相手にならねえってどんだけだよ(笑
>>むしろこんな連中が冤罪事件を悪としてみてるってどういうこった。

あららっ・・・。本当その通りだね・・・。
言っちゃったねこの人、言われちゃったねお前等論理性の、
『バの字』も無い、(そりゃ無いだろ・・・)雑魚ども・・・w
『中二』は別に『罪』では無いと思うけど、
『関係者』とか言ってお前等・・・『遊去騎士団』さんに、
『冤罪』かけてるじゃねえかふざけんなw

>>Commented by 気恥ずかしいHNの人へ at 2010-05-15 03:09 x
>>リピートしたまま、一向にフェイドアウトしない、
>>超退屈な曲を無理やり聴かされた気分。
>>三流芸人の小話にすらならない駄文の単調な反復を小説とはおこがましい。
>>登場人物も後半はほぼ同系列で、キミの貧困な資質、境遇をよく表している。
>>ごめん、ほんとネタわれしてるし、ワンパターンだし、陳腐でした。
>>最後に浮かんだのは、ぬめ~っと陰湿な顔をした作者、そうキミのことだよw

後、俺の面白過ぎる小説バカにしやがって・・・ムカ・・・。
なんで素直に「面白い」って認められないんだろ・・・?
心狭いなーっ・・・w
根暗君達って『つまんない』場合は「つまんない」って言う事はあるけど、
『面白い場合』は「面白い」とは認めないんだよねw
根暗だから、陰険だから、『他人の認め方』を知らないから。
嫉妬を隠すのに必死だからw
『楽しんで無い事』にしたいからw
『面白く無い事』にしたいからw
ウケるっ・・・。

つまんないって言う=何となく優位に立った気になれるw楽しんで無い事に出来る
面白いって言う=他人を認めちゃう><悔しいよ><そんな度量無いよ;;

それと、『陳腐』って褒め言葉って事にも気付いてないんだよね、
雑魚って。
『ワンパターン』もね・・・。
便宜上『1パターン』とさせて貰うけど、
お前等『0パターン』だろってwww
『一個もパターンが無いカス』が未来永劫も一個もパターンも無い雑魚が、
『一個でもパターンがある俺』を嘲笑うって、頭大丈夫かおいw
『陳腐』ってのも『ありふれた事』って意味であって、
・・・ねw
何自爆してるんだか雑魚はっ・・・惨め。
他人を素直に認められないと、哀れ;アホれ;

www雑魚がっ・・・。
はっ・・・!?
まっ、待てよ・・・『本当は面白い楽しんだ小説』を、
心が狭過ぎて狭過ぎて『面白く無い事にした楽しんで無い事にした』って・・、
これ完璧『冤罪』じゃねえかっ・・・。
ふざけやがって・・・。




リストカットしちゃった・・・痛い・・・どういう訳で・・・!

>>Commented by 気恥ずかしいHNの人へ at 2010-05-15 03:09 x

って人は俺に謝罪して撤回しろよ?
『本当は面白い小説をつまんない事にした』んだから・・・。
お前が俺に『つまんない』って最大の罪の冤罪掛けて、
そのショックでリストカットしたんだからな?
お前は悪人だな。

『罪に問われなきゃそれでいい』って考えなのかも知れないけど、
本質的に腐った大学生どもと何ら変わらないなお前等っ・・・w

まあ冗談はさて置き(冗談なの・・・?)この血は、
『ネタにしちゃったお母さんと息子さんへのせめてもの償い』
とも受け取って下さいね・・・。

『血の色が赤なのか緑なのか解らない』ゴミどもと違って、
ちゃんと血の色が赤な僕ですからっ・・・。
大体ならヤクザの流儀に則って指落とすべきなのかも知れないけど、
まあ落としたんですけど、100円ショップまで『指』買いに行ってなー・・・、
店員さんから「指は210円になりますね^^;」って言われて驚いたよ。
100円ショップに200円の商品なんてあるんだ、そういえばあったよね。

文字通り僕は作品作るのに『血流してます』から・・・。
ただニヤニヤ眺めてる奴等や、無責任に意見言ってるゴミと違ってね。
『人傷付けるかも知れない事』する以上は血流すのは当然ですよ。

『自分の血の色は赤』って証拠を出してからですよねw?
何も『リストカットしてアップしろ』って意味じゃないよ? 解るだろ・・・? あ?
で、お前等はなんだよカス・・・。マジで苛立つ。
俺がお母さんのブログで言った、

>>Commented by レターラヴ at 2010-05-14 21:01 x
>>後、実名出して堂々と吼えてる人っているの?
>>『匿名の臆病者』である以上は全員何を言おうが説得力が無いと言うか、
>>誹謗中傷=奇麗事だと思うんだけどなぁっ…。
>>『発言のリスク』を背負うというかなんというか…
>>実名なら偉いとかじゃなくてね。
>>『実名で実名の息子の死』をネタにしてるお母さんに対して、
>>『本当に協力するって意思の表明』というかなんというか・・・。

の意味解ってんのか?? あっ???
てめえらは、何処の誰なんだよw
何様っつか、『何者』なんだよw
あ・・・?

『息子と自分の実名』を晒して、
『携帯電話番号とメールアドレス』を晒してるお母さんに対して、
お前等は何も晒さないで

「ギギ・・・ガンバッテクダサイオカアサン」
「アラシハスルーデス、オウエンシテマス」
「カンケイシャガヒッシデス、チュウニデス」

とか『暇潰し』に機械的に言って、
お母さんネタにして人の死ネタにして、
『自分がマトモ』って再確認して安堵してあ?あ???おい。

それらを眺めて「このアホな輪に入ってない自分はマトモだ^^」
って傍観者、てめえらもだよっ・・・おい。あ?
まとめて死ねよ。クズ。ゴミ。
なんでてめえらみたいなのが生きてんだよ・・・。

お前等クズをハイメガキャノンで一網打尽にしたいけど、
生憎俺は『ジュドー・アーシタ』じゃないし、
俺がウルトラマンだったらお前等が住んでる所だけ踏み潰すけど、
生憎俺は『科学特別捜査隊』の隊員じゃ無いし。
俺が凄腕武将だったらお前等皆殺しにするけど、
生憎俺は『呂布』じゃ無い・・・。

命拾いしたな、小僧どもっ・・・。ふんっ・・・。

大体、「ツーちゃんねるのノリで書き込むな・・・」ってどういう事?

つまりは『実名とか、それに足る情報を出して書き込め』って事じゃないの?
誰もして無いってどういう事・・・?
確かに、書き込む・・・。
いや、接続するって事は厳密には『実名』みたいなもんか・・・?
でもだからそういうのはいいんだってば・・・。

てかっ・・・あっ、コメント書いてる人って全員『遊去騎士団』さんだよね?
うん・・・そういう事だよね。
意味、解るか・・・? 無能どもw
『IPアドレス』がどうとか、確かに正論だけど、そういうのはいいよw・・・。
まあ全員『遊去騎士団』さんのパソコン?から書いてるって事でいいじゃん、うん。
血の色が赤なのか緑なのかも不明なバカ達が、
血の色隠して嘲笑してるの隠して、ニヤニヤしてるの楽しんで、
奇麗事言って『自分が良い人』って安堵かよっ・・・。
確認かよっ・・・。
おめでてえな本当・・・おいっ。


大体あのブログは、

・母親=オウム心理教の麻原彰晃
・コメント欄で全面的に無条件に母親肯定、応援の気持ち悪い奴等=信者

って感じだよな・・・または、

・母親=ネットアイドル
・コメント欄の気持ち悪い応援者達=そのファン達

ってな感じかなぁっ・・・?w
てか現に正に、お母さんはある種の『ネットアイドル』気取りって感じですかね?w
間違っちゃいないような気がするなあ僕・・・w
オウムの信者みたいに『純粋まっすぐ君』ぞろいだろ?
怖い怖い・・・。
彼等を見てると『青山弁護士』を思い出すねっ・・・。
『ゴーマニズム宣言』の『小林よしのり』が、

「こっちの弁護士は七人・・・相手は一人・・・ 
 多数決ならこっちの勝ちだ、そうだろ読者のみんな・・・!?」

ってギャグ使ったら、青山は「小林は卑怯です、裁判長から注意して下さい」
って本気で受け取って小林と読者達に大笑いされたんだよw
ユーモアが解らないんだね・・・。
お母さんの信者達と一緒でね・・・。

俺のユーモア性の100000分の1ぐらいは分けてあげたいけど、
こればっかりはね・・・w
『天性』というかなんというか・・・だからねw




大体さ、だからお前等・・・理論になってないっつーの・・・。

負け犬語彙不足雑魚の常套句って、定型化されてて、

「リアルでは誰からも相手にされないんだろうなっ・・・」

とかだよね・・・?w飽きた飽きたw秋田県・・・。

「いや相手にされてるけど?」

のたった一言で相殺可能なうすっっっっっっっっっっっつぺらい理論w・・・。

だからてめえは何様っつーか何者なんだよw
どこの誰なんだよw自分は『相手に』されてるのかよ、リアルとやらで・・・w
意味解るかっ・・・?w
無い頭使って考えてみろよと言いたいけど、
文字通り『無能』なんだから仕方ない。
『有能』の俺が丁寧に説明、解説してやってるんだけどね・・・w

ちなみに俺この前なんてコンビニ店員から「いらっしゃいませ」は言われなかったけど、
「トイレ借りてもいいですか?」って聞いたら、
素っ気無く「どうぞ」って相手にされたし、

上通りのロッテリアの店員さんがクーポン配ってたけど、
何故か俺だけにはくれなかったら勇気出して「ください」って言ったら、
嫌な顔して渡されるぐらいに相手にされてるしね・・・w

もうそんな低次元な領域は卒業だわっ・・・。

ちなみに俺は給与明細は、
トイレ入ったら紙が無くて使っちゃったよ・・・。

まあ手取りで18万とかって現実的な数字だけどね・・・?

でも何時も『諭吉紙飛行機』作って飛ばしちゃうんだよ。
勿体無いかなっ・・・? ちょっと・・・。
このレベルの高いユーモアも、
頭デッカチ君達には解らないんだろうな、どうせ・・・。
まあそれか何時も通り解った上で、

『 楽しんで無いフリ 』だろうけど・・・。

通りすがりの老人に、

「すいません、鼻を噛みたいんですけど紙が無いから分けてもらえませんか?」

って言われたから、明細あげちゃったから無いから、
『君達と一緒で』証拠は出せないけどね・・・w。

大体何度も言うけど『ネット=リアル』なのに、
「リアルでは誰からも相手され無い」とか間抜けな事言ってる奴等が、
『リアルで何か作れてる』とも思えないんですけどねえっ・・・。
作れてるとしても『作れてる証拠』は『絶対』に出せないだろうしねw
だって作れてないんだから;;
「働いてる」って『思えば』自分達働いてる事になってると思ってる、
世間知らず、仕事経験無しのゴミくんたちだもん;;

てか、原田信助さんって顔晒してる(晒されてる)じゃん?
だったら俺も筋としてそろそろ晒さないと・・・と思ったんだけど、
向こう、イケメンじゃん・・・?
天国のネットカフェ『ヘヴンズ』から、
「(俺ってイケメンだなあっ・・・)」って思ってる筈じゃん・・・?

て言うかあの人『不細工』だったらもっとウケもよかった筈なのにねっ・・・。
残念っ・・・。

それはともかく、
ヒゲを剃るのは面倒だし髪整えるの面倒だし・・・。
このブログのファンである全国の『子供達』の夢は壊したくないから・・・、














僕が5歳?ぐらいの頃の写真で勘弁して下さい・・・。
これならタメ張れるだろう・・・。
信助さんの生前25歳?の写真 vs 25歳の俺の写真
だったら間違い無く俺が負けるけど、
天下一武道会のヤムチャぐらいに間違い無いけど、
この頃の顔なら、同等だろう・・・?
どうだっ・・・?
『平成の一休さん』とは俺の事よっ・・・。
てかお母さん、ちなみに混乱の無いよう言っときますけど、
『五歳の頃の写真を携帯で撮ったから』タイムスタンプは、
今日の日付って訳です。
これが今の俺だったら物凄くマセタガキですね・・・。
逆に将来が楽しみではあるけど・・・。

僕にもこんな可愛い頃はあったんですね・・・。
ありえないっ・・・。

まぁ『リストカットで血流して僕が人間って、血が赤色って証拠』見せたぐらいと、
『アルバム引っ張って昔の写真撮った』ぐらいでは、
お母さんに僕の『覚悟』は届かないかも知れませんが・・・。

少なくても

 『 自分では何もリスク背負わないで 誹謗中傷=奇麗事応援等 で暇潰し 』

してるアイツ等コイツ等とは違うって事だけは解ってください・・・。

僕は『命懸けて貴女と貴女の息子さんの死をネタ』にして、
ニヤニヤして楽しんでます・・・。暇潰してます、はい・・・。


いやー、ごめんね・・・。
我ながらのパーフェクトな正論だらけで・・・。
精々見ないフリして、お母さんに、

「ママー;;このブログの主が面白過ぎるよ;;」

って泣きついてね雑魚、燃えないゴミが、萌えないゴミがっ・・・。









最後に・・・このブログね向こうで、「気味の悪いブログ」とか言われちゃったよ・・・w
ムッカー・・・。

君の為に綴ってるブログが「気味が悪い」とか言われるとは思わなかった・・・。

でちょっとこの前の謹慎処分中にこのブログ読み直したら、
本当に気味が悪いんだよな・・・これw
参った・・・。
自分で自分に「なんだこの気味悪い奴は!? 俺だった・・・」って、
一人遊びしてたよっ・・・。





さて・・・。
最後の最後に、言ってのけるか・・・。
言えるな・・・。



決め付けていいよ・・・。
昨日書いた小説、絶対見た人は『言えない』だけで楽しんだよ?
絶対『楽しんで無い事』にしたよ・・・?
決め付けていいよ?

決め付けていいよ・・・。
お母さんのブログで自分隠して画面の向こうではニヤニヤして奇麗事を言ってる奴等は、
奇麗事を言う時間や俺のこのブログを監視する時間と気力はあっても、
『本当にどうにかしてあげたい』って時間と気力はないよ? する気は無いよ・・・?
決 め 付 け て いいよ・・・?

決め付けていいよ・・・。
でも一番賢いのは、『自ら手は下さない』傍観者だよ・・・?
賢いんだから奇麗事も誹謗中傷もしないで、
高みの見物して俺達の誹謗中傷や奇麗事をニヤニヤ眺めてる奴等だよ?
「俺はこいつらとは違う^^;マトモなんだ!!」
って高みの見物してるよ?

決 め 付 け   て    い い    よ ?




・・・。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-15 20:20:54
(*≧▽≦)σゥケル-!
返信する
Unknown ( )
2010-05-15 20:24:21
あーあ正論すぎるな笑
正論すぎてもうけは悪いんだぜ?
お前さんのいう通りくずたちは正論に同意する度量はないけど
正論じゃないなら揚げ足とるから笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 20:30:29
それガチ写真?w
かわいいなw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 20:42:53
うん
あんたは普通にリアルで会っても会話できるだろうね
母ちゃんのブログでくだってるやつらは
リアルで人の目見て会話できないだろうね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 20:53:53
…うちの通ってる専門学校では正論は封印してあえてツッコミどころを作る訓練とかある( ^ω^;)
主さんは即退学になりそう
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 21:14:19
思ったんだけどお前の母ちゃんは相当なバカだなw

普通、自分の子供がお前みたいなアホだったらタダでネットとか絶対にさせない。

母ちゃんはこのブログの存在を知ってるんだからちゃんと見とけよ…。
このブログを見ていて何もしなかったら母ちゃんは人間としてどうかと思う。

家庭内暴力でいいなりにならざる得ないとか、お前がネットをできなくなったら「自殺する」とか「犯罪をする」とか言って脅してるのか?とも思うこともある。

どっちにせよ実に可哀想な親だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 21:39:12
くだらねえ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 22:07:29
>>ツーチャンネル

 ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 22:56:20
神様!
時々工作員が神様の足を引っ張るコメントをしていますが負けないでくださいね!
返信する
つうかお前さぁ (遊去騎士団)
2010-05-15 22:57:45
なんで俺様の名前勝手に使ってんだよ(笑

普通許可とか求めろよ。
俺は芸能人じゃねえんだから(まさに

もうね俺は忙しいからどうでもいいんだけど。
ひき肉の原田さんネタのことな・・・

なんか今日見に行ったら俺様のコメ消されてやがったぞ。

つうかいま思ったんだけどそれって俺様への証拠を消してるのと同じじゃねえか。

まあいいけどな!!!(笑
返信する