愛する人へのラブレター(gooブログ)

届くかどうかは、わからない手紙です…

ブログ俺等のコメント削除されてない…?て事で延長4日目、原田尚美さんに電話…

2010年05月16日 | 愛する人へのラヴレター
おいおい、4日てっ・・・。
『ロード・オブ・ザ・リング』や『20世紀少年』でさえ、三部作だぜ・・・?
この事件に4日も使ってしまうなんて・・・。
まあ決着だ・・・。
明日からはまた『愛する人へのラヴレター』だからな。

※まぁ『愛する人』が増えた訳だから、もしかしたらこのタイトルってそういう事か?




目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 : 目撃者を探しています! 5/13 追記
http://harada1210.exblog.jp/13695256/

はい相変わらず『お馬鹿ちゃん』がいます・・・。

「どんだけ暇人なんだよ」

ってアホな台詞が気になった・・・。

一日平等に万人に24時間しか無い訳で・・・。

俺等が有意義に時間使ってるのが妬ましくて妬ましくて仕方ないんだろうね・・・。

『リアルでも何も生み出せなければ』勿論、
『ネットでも何か生み出せる筈』も無い、『自称リア充』君どもはね。

だってこういう『自称リア充』ども君は、
ブログの虜にしちゃえば毎日でも繋いでくれるいい顧客になるんだよねw
本当は『誰よりもネット依存症』だからw

解りやすい例として『ヤフー知恵袋』にアホがいましたわ^^;

『ヤフー知恵袋』で質問する事にハマってしまうと、自分が嫌な奴になっていきませ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040581260

>>s_point_rさん
>>まぁ、自分も知恵袋を利用してるけど、ネット自体、無くなっても困らないけど、
>>あなたみたいな人は困るだろうなぁ…
>>イキガリ場所や自己主張する場所がネットにあるのなら…

いるよね・・・。
こういう『ネットが無くなっても困らない(本当は物凄く困る)君』ってw
こういう奴って実はいちばーーーーん依存してくれるから、
一番困る人達だから、
マジで個人ブログ等の客に出来れば上客なんだよね・・・w。
『依存してる事に気付けて無い』からさ・・・w

ほら、ホスト遊びになんかハマラなさそうな人が、
ハマっちゃったら実は・・・って奴だよw。
ネットには特に多いアホな『無自覚くん』って執着率、依存性が強いから、
何処の世界でもカモにされるんだよな^^;

惚けるのは結構だけど覚え無いとは言わせないぞ・・・。

このブログも一つにしたってね・・・。
本当に依存してるのは俺なのかそれとも・・・って話だろ。
だから謹慎処分にしてくれたgoo、本当にありがとうね・・・。

『依存症に更に依存』している『依存症依存くん』達のために、
やらなきゃいけない事がある・・・。
自殺したら困るからね。




今後も 今後も このブログのアクセス数貢献頼むぞ・・・!!

 『真の依存症』くんたちwwwwwwwwwwww w
 『本物の依存症』くんたち w w 
『依存してることに気付けてない』くんたちww





まあそれはいいんだけど・・・。

今日の夕方・・・。
「さてお母さんのブログおちょくりに行くかな・・・」と思ったら、
ここのコメント欄、削除されてる・・・!?
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

自分の記事は基本的には読み直さない・・・。
恥ずかしいから・・・。
見れたものじゃないからっ・・・。

だが自分の作品が必要になった・・・。から探した。

『ブログのコメントを削除する人』ってなんなんだ・・・? - 愛する人へのラブレター(gooブログ)
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/e/cc3e32212b8f9d4e2ce083aea14e6910

>>でもねー・・・こういう正論じゃなく、『気持ち』の問題だろ・・・。
>>俺達のブログなんて、まず『見てくれてるだけ』でも、感謝だよね・・・?
>>10万、100万、1000万以上はあるブログの中から、
>>(まぁ結構な頻度で更新してるブログはそんな無いかもだけど・・・細かい事はいい)
>>わざわざ見てくれて、しかも『コメントしてくれる』ってこりゃ大変な事だよ・・・。
>>本当・・・。
>>みんな1日平等に24時間与えられてて、その中から時間をやり繰りして、
>>見てくれてるんだよ・・・。
>>俺みたいに24時間暇人ならともかく(いやいやそんな暇じゃ無いですよ、本当・・・)、
>>学業や仕事の傍ら見てくれてるんだぞ・・・。
>>これは凄い事ですよ・・・。
>>それを削除するって・・・。俺には出来ないね・・・。
>>所謂『エロスパム』だろうなんだろうが、その人の『魂』が篭ってる、
>>『作品』である以上は、おいそれと削除なんて出来るかよ・・・。
>>ありがたいことだろうが・・・。
>>『エロの宣伝』でも、
>>何百万何千万の中から自分なんかのブログ選んで宣伝してくれてさ・・・。
>>消せるかよ・・・そんなん・・・。

自分の過去の作品とか恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
だが、これ見ろよ・・・。
確かに・・・確かにな?
『書く時点』で『消される可能性には承諾』してますよ???
ええっ・・・。俺も、恐らくは遊去騎士団さんもね?
けど何? 何々・・・???

いわば『ネット上でビラ配ってる』訳でしょ?

でさ・・・。

リアルでビラ配りを傍観してる奴とか受け取らなかった奴の、
『心の中』が解る貴重な場所がネットでしょ?
どう思ってるのかが解るさ・・・。

例えば俺なんかさ・・・。
心療内科の先生が本音で本気で俺達異常者に思ってる事なんて、
解んないでしょ・・・? 言ってくれないでしょ・・・?

その『隠された本音』が解るのが『 一見悪意 』のコメントなのに・・・。
俺的には『そういうのがあった方が嬉しい』し、『して欲しい』けどなー・・・。
リアルで『腫れ物に触る扱い』なんて一杯されてる訳で・・・。
まあそちらとは事情が違うのも解りますけどね。

てかそれがネットの面白さだと思うのに・・・。

それを消しちゃうのー? 勿体無いですよ・・・。
うそーん・・・。

ネット=リアル 

の意味を辺に履き違えられても困るわな・・・。



「ビラを受け取らなかった・・・アイツは悪人だ!!」ってな感じで?

あちゃー・・・。

『血流して書いて』命懸けでも、届かないんだね・・・。
血も流さず、ただ、ただリスク無しだから語りたいだけの糞ども以下ってか・・・。
笑えるね・・・。



『遊去騎士団』さん、見てる?w
あのさ・・・。
今度からあそこに書く時は凄い『皮肉』混ぜて書かない・・・?w

「お母さんがんばってください! 応援してます! ・・・よしこれで消されないな!」

とか、

ツーチャンネルの文化? の『縦読み』だっけ『斜め読み』だっけ・・・?
ありがちだけどああいうのでもいいねw
俺なら出来る筈、ああいう技術も・・・。

それか名前欄に『原田信助』って書けば、
多少キツイ事書いても見逃してくれるんじゃないのかな・・・?w

ていうか『遊去騎士団』さん、ブログ作れって・・・。
貴方悔しいけど面白いです・・・。
作ったらトラックバックしまくってあげる。
約束するよ。とりあえず作ったらトラックバックしてくれないですか・・・?
お願い。




それはさて置き・・・あっ・・・。
そう言えば、原田さんって『電話番号』公開してるじゃねえか・・・。
よし、茶化そうっと・・・w。
そうしようっと・・・w。

・・・夕方・・・。

ブログで一番下に書いてある電話番号にかける俺、
・・・とぅるる・・・。
・・・ガチャ・・・。

原田さん「はい原田です・・・」

本当に出た・・・。てっ当たり前だ・・・w

俺「あの、僕・・・わたくし、熊本に住む・・・」
原田「すいません、今ちょっと立て込んでまして・・・後から掛けなおします」
俺「あっ、はい・・・」

名前も名乗れぬまま、切らせてしまったのをちょっと申し訳無く感じる・・・。

そりゃ考えてみたら日々『俺みたいなゴミ』から一杯電話が来てる筈であって、
大変だろうな・・・。
なんか二台とか使い分けてるらしい・・・。

・・・で30分後・・・。
・・・・かかってくる・・・。

俺「はい」
原田さん「すいませんでした、ちょっと立て込んでまして・・・
     多分以前にも電話して下さったと思うんですけど・・・」
俺「いえ、初めてです・・・えっと・・・」
原田さん「はいっ・・・?」

てか、ブログコメント消された事に対して文句言うつもりだったのに、
いざとなったらやっぱ・・・と尻込みするね・・・。
電話から伺える『暖かさ』にやられてしまった・・・。

俺「えっと、熊本に住む○○○○○と申します・・・」
原田さん「はい・・・○○さん・・・」
俺「えっとですね・・・」
原田さん「はい?」
俺「そちらのブログにコメント書いたんですけど・・・」
原田さん「すいません、聞き取れなかったんでもう一回言って貰ってもいいですか?」
俺「そちらのブログのコメント欄に書いたんですけど、
  消されてたもので・・・不快にさせちゃったかなと・・・」

おいおい、めちゃくちゃ弱気になってるじゃねえか・・・俺w。

原田さん「えっと・・・遊去騎士団さんが貴方ですか・・・?」

・・・!?

危うく「・・・あれは兄貴です!」とか言って『笑い』に持って行こうとしてしまった。
俺の悪い癖だ・・・。
なんでもかんでも『笑い』にしようとしてしまうんだよ・・・。

俺「あっ、違います・・・『レターラヴ』ってのが僕ですね・・・」
原田さん「・・・!?」
原田さん「ああはいはい・・・それで・・・」
俺「不快にさせてしまったんなら、一言謝罪しようかと思いまして・・・電話しました」

・・・おいおいw電話前の強気は何処行ったw
自分で自分に笑える・・・。

原田さん「いえね・・・」
俺「はい・・・」
原田さん「『私は消して無い』んですけど、勝手に消えちゃったみたいなんですよ・・・」
俺「・・・そうなんですか・・・!?」
原田さん「はい・・・私は本当パソコンには詳しくないんで・・・
     私以外が消す事って出来るんですかね・・・?」
俺「うーん・・・ブログ運営元に誰かが通報したのかも知れませんね・・・可能性として」
原田さん「なる程・・・」

・・・!!!!!!!?????????????
えぇぇぇぇぇぇっ・・・マジかよ・・・。
あっ、危ない・・・。
冤罪掛ける所だった・・・原田さんに・・・。
電話してよかったー・・・。
このままだったら「畜生ババア消しやがって・・・」って逆恨み続ける所だった。

アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?
http://ameblo.jp/dengekigyuzo2006/entry-10101139622.html

つまりはこういう事か・・・。
エキサイトだけど・・・ありえるよね。
しかも・・・、

俺「そうなんですか・・・」
原田さん「はい、レターラヴさんのコメントも全て拝見させて頂いたんですけど・・・」
俺「はっ、はいっ・・・?」

原田さん「遊去騎士団さんもそうなんですけど、
    一見すると言い方は厳しいしふざけてますけど、
    本当は誰よりも一番私を思ってくれてるなと思いました・・・
    暖かさ溢れるコメントありがとうございました・・・」

・・・!?
なんだと・・・。
俺が、原田さんを思ってる・・・????
この人何を言ってるの・・・?


コメントしてる

他の奴等同様

    他の奴等同様
             他の奴等同様


単に面白がってコメントした俺が・・・?
遊去騎士団さんにも一定の理解は示してるってか・・・?
「この人頭大丈夫か・・・?」とさえ思ってたわ。
母親は強いのか・・・。
最初から、騒いでるのは一部の馬鹿信者だけって事ね・・・。
なんてこった・・・。
俺、原田さんに冤罪かけまくりだよ・・・。



脚色?いやいや、してない・・・。
確かに『統合失調』ではあるけどそれは『記憶喪失』では無い。
そんな馬鹿な・・・。
ぶっちゃけ俺はあそこまで書いたんだから、
「この人からは何言われても仕方ない」って『覚悟』で電話したのに、
この暖かさはなんだ・・・。

『作ってるイヤらしい感じ』も全くしなかった・・・。
「何やってんだ俺は・・・」と情けなくなった・・・。

そして最後に、

「今度からコメントして下さる時は、名前を変えた方がいいかも知れませんね・・・」

と気遣って下さって、俺は

「自分には何も出来ませんが頑張って下さい・・・
 『頑張れ』ってのも変だし無責任ですけど・・・」

とか頓珍漢な事しか言えなかったし・・・。
ああもう・・・。

で最後、なんかもう一台からもかかって来たみたいで、
かなり急いでたご様子・・・。
本当すいませんでした・・・。
俺みたいな馬鹿の為に貴重な時間割いて下さって・・・。

で俺はあせって、「すっ、すいません・・・最後にっ・・・!!」
って言って「はい・・・?」と答えてくれた。
「今回話した内容は僕のブログに載せてもいいでしょうか?」と尋ねたら、
「勿論です」と力強く快く答えて下さった。
少しぐらいは「勘弁してよ^^;」的なニュアンスは覚悟していた。
何しろあんな小説を書いたし、あんな事を書いた俺だ・・・。
大体ならこの下りは書くか書かないか悩んだ・・・。
何故なら別に『無断で内容を書いた』って事にしてもよかったからだ・・・。
だが俺はあくまでも『原田さんの善行』を隠す事は出来なかった・・・。

で「お名前はなんでしたっけ・・・? その電話番号で登録しときます」と言われたんで、
「○○○○○です」と答えたら、「なんて読むんですか?」と言われたから、
ちょっとマジで向こう時間無さそうだったので、
「メールで送っときます・・・」と言って、
「お忙しいのにすいませんでした・・・」と最後に例を述べて切った・・・。

でその後メールで俺の本名と住所と携帯電話番号(確認用)を一応送っといた。



・・・。

うん、偽善者どもが『この人の為に何かしてあげたい』と思ったのも、
何となく頷けたかな・・・。
こればっかりは『文章』では伝えられないけどね・・・。
てか当たり前なんだけど、ネットの向こうには人がいるんだよな・・・。

散々、リアル=ネットって偉そうに言った俺だけど、
改めて再確認した・・・。










ただ、原田さんにはこれだけは言っときましょう・・・。

『口は悪いけど本当は良い人』的な奴とは『本音言ってるぜ』的な奴は、
神格化、持て囃される傾向にあるけど・・・、と ん で も 無 い で す。
寧ろそういうのが流行になったらお仕舞い。

俺は本気の本気で、『同い年のイケメン』がくたばって、
他の奴同様他の奴同様他の奴同様ニヤニヤしてネタにして楽しんでる訳で・・・。
電話する時だって最初は、
「どうして削除したんですか・・・?」って高圧、挑発的に言おうと思ってた・・・。

>>ブログ俺等のコメント削除されてない…?て事で延長4日目、原田尚美さんに電話…

大体今回の記事名・・・。
勿論貴女には本名は名乗りましたが、
こうやって人の本名使ってるのに俺自身は名乗らない卑怯ぶりですから・・・。

『首藤信彦議員』のブログに「自由には責任が伴うんですよ?」
って偉そうに言った馬鹿がいた時、
「自由には責任が伴うとか平然と言ってのける責任伴ってない間抜けな匿名さんw」
って馬鹿にしてる人がいたんだけど・・・。
正にその通り・・・。
この人も匿名だったのが実に残念だ・・・。









で冒頭の、
『愛する人が増えた』から、に続きます・・・。
そこまで考えてこのブログのタイトル付けた訳じゃないけど、
もしかして・・・、見てくれた人含めて、
gooの運営含めて、そして今回の『原田尚美』さん含めて、

このブログをやる事で増えてる『愛する人』達への、
ラヴレターって事なのかも知れないよ・・・?
愛する人ってのもおこがましいし、原田尚美さんも俺なんかに愛されても、
ちょっと・・・かなり困るだろうけど・・・。
25歳は恋愛対象になりますか?
ちょっと考えてて下さいね。

僕は全然・・・。

愛してる=恋愛対象

じゃねえだろアホかw




でも「原田尚美さん・・・ああこの人心痛めてるんだな・・・」
って思ったわ・・・。
俺が指痛めようが、代償にはならないんだろうな・・・。
この人をネタにする・・・。
ふうっ・・・。



ていうか、
なんだ・・・。
なんだよ・・・。

俺とか『遊去騎士団』さんとかが、
『送りバント』してる事にはちゃんと学力以上の、
『頭の良さ』持ってる人は気付いてくれてるんだね・・・。

こういう事って本当は言いたくないんだよ・・・。
「あの人は悪役を演じてる」とかって『言ったら無意味』だからね・・・。
そういうのは美談にしたら無意味。

『悪役になってる人』にも失礼だしね・・。

でもあえて言わせて貰おう・・・。


『遊去騎士団』さんは『悪役を演じている』だけだ・・・。
野球で言うなら『送りバント』をしてくれてる。
あえて酷い事を書いて自身は死んでもいい。

でも誰かは二塁に送る。

「俺がこんなに酷い事を書いてるんだからお前等どうにかしろよ・・・」

と。












それと、一応これも言っておく・・・。
今回原田さんと電話した訳だけど・・・、
色々話した訳だけど、
俺はこの人を英雄化する気も神格化する気もネットアイドル扱いするつもりもない。

知名度が上がったのは認める。

だが本当に俺が取り上げたいのはあくまでも『知られてない命』なんだ。

て事で引き続き募集します。

名も無きオジさん、オバさん、誰でもいいので電話とかしませんか?
それか熊本来て下さる方、もしくは九州内の方。
引き続き連絡待ってます・・・。

『話した内容』は全てブログに載せてもいいって承諾して下さる方で。

単に「コイツむかつくから本名聞き出して晒してやる」とかって、
有志の方もいるなら是非是非・・・。

yearsafterlove@yahoo.co.jp

今一応、一人、会うかどうか・・・って事になってるんですけど、
『愛する人へのラヴレターⅡ』で書く事になるのかな・・・。
とにかく本当やりたい事書きたい事が多過ぎる・・。







最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-16 21:30:19
すげえなおい…
お前さんは本当に「人間」が好きなんだな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 21:40:41
ユーモア
アドリヴ
行動力
説得力

全てにおいて優れてる全知全能の神
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 21:47:23
確かに原田さんはとても穏やかな人だった
って電話したんかいw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 21:56:23
神様の行動力を無視して
神様の足を引っ張りたがり
「犯罪者にすらなれない」とか
「意見」にすらなってない工作員もいましたが
神様は工作員すらもファンとして寛大に受け入れられるんですね
返信する
こんばんは^^ (d猫)
2010-05-16 22:07:47
今日の主さんの言葉
心が暖かくなりました (^―^) ニコリ

原田さんとお話出来て良かったね^^
すごく励みになったと思いますw

私の親もね大切な息子を亡くしてます
私のお兄ちゃんなんだけどね...

でも親よりも私自身がね
立ち直るまでに時間かかりました

明日電話するな~^^って
三時間前にタクシー乗って帰った兄が
三時間後には亡くなっていたの

病院で対面した時には、まだ温かかった;

ハハは強いよ~^^
残った娘を必死で守ってくれたもの
本当は誰よりも辛かったハズなんだけどね

辛い時にね...当時お世話になっていた
社長ご夫妻や友達など沢山の人の言葉に
救われたんだw

原田さんとの会話の中にもあったけど
『一見すると言い方は厳しいし...
本当は誰よりも一番私を思ってくれてるなと
思いました・・・』

今は気が張っているし目標があるけど
すべてが終わった後が心配だよね

偶然じゃなく必然的に出会ったと思って
その時に自分が何をしてあげられるか
考えててあげたらいいと思うよ

自分より先に子供を亡くしてしまった
親の気持ちはね...
もっと何かをしてあげられたのでは?って
後悔が、ずぅーと続くんだ

私を必死で守ってくれたハハだけど
時々ね...涙見せます
今でも苦しんでるよ...

なんだか暗い文章だなw
ごめんなさい m(。_。)m ペコッ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 22:12:17
つまりお前がいう
「偽神」どもの※が
本物の神に削除されたってことになるんだがw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 22:34:05
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
返信する
Unknown (遊去騎士団)
2010-05-16 22:36:11
いやだからなんで俺様を毎回名指しなんだよ。
もう意味わかんねえよ(笑

っていうか俺様から見たら
お前はまだまだだ・・・・
なんでかわかるか?

みえみえ過ぎんだよッ
そんなんじゃ凡人は驚かねえ。恐怖もしねえ。
明治くれえからなんだろうな、計算をメインに生きるようになったのはよぉ~

いいかテメー!
マジでアクセス稼ぎだの注目がほしいんなら欲しがるな!それと恐れを捨てろ!
俺様にはそうにしかみえねえ。今日は疲れてんんで上手く説明できねえが今のお前には永久に俺様の上はいけねえ。

まぁいい、じゃあなこの野郎
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 22:43:04
電話して名前名乗るとかアホだろ?
流石は社会的には何も持っていないヤツだな。

失うものが無いのは逆に羨ましいけどなww

俺はお前と歳は変わらんけど家族もも職も金もあるから絶対にムリ。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-16 22:53:37
依存症依存

これぱくりますねw
小回りよすぎだわw
返信する