愛する人へのラブレター(gooブログ)

届くかどうかは、わからない手紙です…

これは『釣り』ってやつか…?俺の小説もどき授業に使いたいんだってさ…。で、明後日終わりじゃん^^;

2010年06月02日 | 愛する人へのラヴレター
今日も愛しのあの人が『ニコニコ生放送』で放送してた・・・。
正直、きついよね。
人気者だから、他のリスナーと仲良くしてるの見ると、
嫉妬で狂いそう・・・。
てか狂っちゃってます、ごめんなさい・・・。

てか埼玉の、『愛する人』より糞で、鬼畜で、ゴミだから、
そう言った意味で、君の事忘れさせてくれるのかも・・・。

それはいいんだけどこのブログさ、
有難い事で各方面から色んな人が見て下さってるんだけど、
最近発覚した事がある・・・。

小中学生の読者が多いらしいぞ、これ・・・w。
まあ俺の精神レベルがそれぐらいだから、それぐらいの子達には、
バカウケなのかも知れないね・・・。
でね、凄いんだ・・・。

最近福岡の中学生の子と『メル友(おいおい^^;)』なんだけど、
ある日コイツが突然とち狂ったこと言いやがった・・・。

「レターラヴさんのブログの小説、印刷して授業で使ってもいいですか?」とか・・・。

!?
へっ・・・? 俺の小説を・・・? 授業で・・・?w 使う? どうやって?w何を?

「どれも素晴らしいんですけど、『2015年のケ~タイ小説』を・・・」

って・・・。
俺そんなもん書いたか・・・?
だせえタイトル・・・センスねえな・・・。
自分の過去の作品とか見るの本当恥ずかしいけど、探してみた・・・。

2015年のケ~タイ小説 - 愛する人へのラブレター(gooブログ)
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/e/d5bd3fb21c4b81fce75f68a6ba78d320

あった・・・。
ちょっと待って、『(/ \) イヤン (/。) ミナイデー 』
ってぐらいに恥ずかしいんですけど・・・w
ああ、書いた書いた書いた・・・^^;
確かに俺が書いたものだw
何これw内容w
糞笑える・・・・・・・・・・・・・・・wwwww
本当に俺が書いたの??? 自分で書いた作品なのに、何回も吹いてしまった・・・。
ちょっと・・・。所謂『黒歴史』ってやつでしょ。

いやー、自分で言うのもなんだけど、『名作』だ・・・。
本当天才過ぎるよ俺・・・。
そうだよな、でも・・・。これ一つ作るのに、どれだけ苦労したっけ・・。

俺は文句付ける奴がいたとしても、
「だったらそれ以上の作品作ってみろ^^」なんて雑魚の常套句は使わない。
だって無理だもん、絶対。
俺の作品以上のものとか。そんな可哀想な無茶な要望出来ないでしょ、普通。

後、パクリ結構。
『パクられる程度の作品』を作る方が悪いんだからね。
優れてる作品はパクりたくてもパクれないだろ。
『雑魚でもパクれる程度の作品』作ったヘッボイ自分棚に上げて、
逆切れとか、ださー・・・。
俺の優れた作品はパクリたくても無理だから。
俺の作風はパクレても、俺の『創造性』はパクレませんからー。

でこれを『授業に使いたい』ってマジなの・・・?
いやいいよ? 光栄だよ??? 使ってくださいw
著作権がどうとかガタガタ言わないからさw
でもどうやって使うの・・・w
なんの授業なの・・・wその中学校、大丈夫なの・・・いや色んな意味でw
その結果虐められても、僕は知らないからなw
中学校名は・・・流石に出したら駄目なのかな?

授業なのか『帰りの会』なのか何か知らないけど、
まあ何か『東京都青少年健全育成条例改正問題』に付いて語りたいらしいけど、
それについて感銘受けたサイトを印刷してみんなに配る・・・。
それは実に有意義な、建設的な事だ・・・。
でもよりによって、これって・・・。
僕はまじで何も責任取れないぞ、おい・・・。

結構きわどい表現、あるじゃないか・・・。

まあ『作品は読者のもの』って本当なんだろうな・・・。
発表した時点で、後の解釈とか扱いは読者に委ねてるんだよな・・・。

とにかく、これ程『反応』が気になる事は今だかつて無かったからな、
絶対経過は聞かせろよ・・・。
てか中学校、行くからな? 仕舞いには・・・。
福岡なんだから・・・。
ごめんよ、私信(メール)と公の場の発言(ブログ)ごっちゃにしちゃって・・・。
許してね、お兄ちゃんちょっと精神的にボロボロなんです。
癒してよ・・・。お願い。
嘘だぴょーん☆

で、小中学生が多いって発覚したのも、
『やり難くなった』原因の一つであるんだよね・・・。
感受性豊かな今の時期に、俺の文章が良い影響与えてるのか、悪影響与えてるのかって、
話なんだよな・・・。
そういう子達に示しのつく文章とか考えたら、頭痛くなった・・・。
責任なんて無いけど責任重大だろ・・・。
今回のこの話を受けて慌てて、
『死刑囚と魔法使い』とか、『俺らしくも無い普通の小説もどき』書いちゃったけど、
こっちは使わないんだ・・・そう・・・。残念・・・。

アホな小説もどきばっか書いてる場合じゃない、
たまには『タメになる小説』を書こうって慌てて書いたのに・・・。

さて調子出ないな・・・。

そうそう、君達中学生に伝えなきゃ行けない事がある・・・。
俺に尊敬するのは自由だし有難い事だけど、
例えば俺は『峯田和伸』に心酔してるしね・・・。
何か目標とか人生の師を決めるのは悪い事では無いだろう。
ただ、勘違いしては行けない事がある・・・。

例えば君等中学生は、俺を見て、
「この人すげえ・・・世の中にはこんなに面白い人がいるなんて・・・」
って衝撃を受けた事だろう、それは仕方ない事だ。
そして大人になるにつれ、実際面白くても「絶対面白いなんて認めない!ぞ!!」って、
偏屈になって行くからな・・・。
まあこのブログの読者が逐一俺の面白さ認めてたら、大変な事になるから別にいいんだけど・・・君達が純粋であるなら・・・。
って、話そらすなよ・・・。

うーんとね・・・。

例えばメールとか電話とかでもかなり語ってくれたけど、
君達の周囲は、『格好悪い大人』だらけだと思う・・・。
そして俺が『格好良い大人』に見えるんだろ・・・?
君達から見たら。

よーく知っての通り、
ブログで他の雑魚が、絶対真似出来ない、絶対模倣出来ない優れた文章綴ってるからね。
それは無理の無い事、自然な事だ・・・。
だけど、ちょっと考えて見て欲しい。
君達から見た情けない親や教師は、
必ず『君達の見えない所』で格好いいはずなんだよ・・・。
上手く言えないけど、君達の親や教師は、ブログを始めても、
糞つまんないだろうね・・・?
俺のブログと違って、見る価値無いだろうね。

けど、日々君達の為に一生懸命働いてる訳で、
『そういう事』をいちいちブログに書いて、
格好付けないだけで、そういう人達は実は一番格好良いんだよ・・・。
俺は実はそういう人達ともっと話して、知ってみたかったんだよ・・・。
てめえらクソガキじゃなくてな・・・w

いいか?
確かに『峯田和伸』は格好いい。『堂本剛』は格好いい。
だけど俺はこの人等を格好いいと思うと同時に、
近所のスーパー『黒潮市場』で一生懸命働いてる兄ちゃんも、
『格好良い』と思うんだよ・・・。
前者の二人と違って兄ちゃんの『格好良さ』は画面に出る訳じゃないけどな・・・?
基本何処の誰なのか解らない俺を指して、

「ブログ主さんは格好いいです、言いたい事文章に綴って凄いです・・・!!
 ウチ(つーかマジでリアルで『うち』って一人称使う子いるのな・・・)らの、
 親とか担任よりずっと格好良いです・・・!!」

って、お前等は馬鹿か・・クソガキ、笑わせんな。
身近にもっと格好良い人がいるってまずは気付いてからだろうが・・・。
苛立つ・・・。

確かに『他では“絶対”に見れない面白いブログ』を綴ってる俺は格好いいだろうし、
お前等にとっては『神』にすら見えるのかも知れない・・・。
だけどお前らの身近には、『格好良いブログ』なんか綴らなくても、
十分格好良い人達がいるだろうって・・・。
まずそこに気付けよ・・・。

ブログで自分を誇示しなくても、画面に映らなくても、
新聞に載らなくても、ニコニコ生放送しなくても、ヤフー知恵袋で質問回答しなくても、
格好良い人は格好良いだろ???
別にこれらで、『格好良さ』見せなくてもさ・・・。
よーく考えるんだなクソガキども・・・。

まじ上手くいえない、不調だ・・・くそっ・・・。








で今日ふと気付いたんだ・・・。
6月4日が彼女の誕生日だから、
今日合わせてもう『このブログ』では3回しか無いじゃんww
どうするんだ???
締めとか、何も決めてないぞ・・・? 考えてないぞ・・・。

まあどうにかなるだろ・・・。
てかどうにかしか、ならないよ・・・。




今週の『レコメン知恵袋』なんだけど、
めちゃくちゃ高難易度だぞ・・・?
俺でさえ戸惑った・・・。

前者なんて、回答数0で止まってたぞ・・・。
誰も『回答出来ない(≠しない)』でいた・・・。

『雑魚には回答したくても“出来ない”質問』上等、面白い。
てか天才なのにスランプだ、ドクターだ・・・。
調子でねえ・・・。

バンバン名作作ってた頃からは考えられない・・・。


ラジオネーム ナイトフィッシング から 「絶対に負けられない戦いがそこにある」... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441664639

>>ラジオネーム ナイトフィッシング から
>>「絶対に負けられない戦いがそこにある」のような
>>新しい「サッカー日本代表のキャッチフレーズ」を考えてください

yearsafterloveさん

ここ、『サッカー日本代表のキャッチフレーズを決める会』では熱く議論が行われていた。

「サッカー日本代表のキャッチフレーズが決定致しました・・・、
『絶対に負けられない戦いがそこにある』です・・・!」

「でも負けちゃったらどうするんですか・・・? 日本ですよ・・・? げほっ」
会員の一人が恐る恐る意見を述べる。
「・・・!?」
・・・ざわざわ・・・。
『カイジばり』のどよめきが起こる・・・。
再度議論が行われた・・・。

「サッカー日本代表のキャッチフレーズが決定致しました・・・、
『負けたくないけど負けちゃったらごめんね』です・・・!」

「でも謝って済む問題ですか・・・? 熱狂的なファンは怒りますよ・・・?」
会員の一人が恐る恐る意見を述べる。
「・・・!?」
・・・ざわざわ・・・。
『カイジばり』のどよめきが起こる・・・。



・・・ぶちっ(堪忍袋が切れる音)。
会長は切れた・・・。

「ごちゃごちゃうるせえんだよてめえら・・・要は視聴率稼げればそれでいいんだから・・・、」
「!?」

「『視聴率稼ぎたいんです馬鹿な視聴者の皆さんお願いですから見てください…』
これでいいだろうがタコ、ばーか・・・。」





・ラジオネーム:レターラヴ



ラジオネーム 奥マナフォンチー から アイドルには、キャッチフレーズがあります... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241664672

>>ラジオネーム 奥マナフォンチー から
>>アイドルには、キャッチフレーズがありますが・・
>>そこで、あなたが考えるK太郎さんのキャッチフレーズを教えて!

yearsafterloveさん

吉野家牛丼得盛・・・630円。
キーボード、Wireless Desktop MK320・・・3500円。
高級ソープランド120分総額・・・60000円。
IWCの時計(アンティーク)・・・100000円。
街中で「俺は国王じゃあ!」と札束をばら撒く・・・200000万円。




レコメン、K太郎の華麗な喋り・・・、
プライスレス・・・。


お金で買えないK太郎の喋りがある・・・。
買えるものは『マスターカード○』で・・・。





・ラジオネーム:レターラヴ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-02 22:38:43
( ;_;)\(^^ )イイコダカラネ
返信する
Unknown ( )
2010-06-02 22:46:27
神様ご乱心ですか?

どうしたんですか?

こんな神様見たくないです。

いっそ死んでくれれば・・・
返信する
Unknown ()
2010-06-02 23:09:56
「どれも素晴らしいんですけど、『2015年のケ~タイ小説』を・・・」



どれもすばらしいってw
言ってなくないですか?w

その…
大丈夫ですか?



http://www.nicovideo.jp/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-02 23:45:21
お兄ちゃん元気出してー(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-03 07:15:27
血みどろで泣いている 
そのうごめくものは
おまえの
命うけつぐもの

目をつぶるな
耳をふさぐな
逃げてはいけない

真似事の愛をもらった
あの日に種がまかれた
望んではいない と
おまえは泣いても
おまえの体がはぐくんできた
それは 命

欲望と暗闇と絶望と孤独
終わりそうにない
長いトンネル
ただひとつのかすかな光が
この命を導いてきた


生まれでた命の
リセットはできない
さあひろいあげて
その胸にいだいておやり

赤ん坊はやがて
おまえに笑いかける
おまえを愛してくれる
「幸せ」ということば
それが新しい命の名前

おまえの過去と
おまえの今と
おまえの未来を
そのちいさな手がつなげてくれる
明るいほうへと

さあひろいあげて
いだいておやり
命の灯が きえないうちに はやく

返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-03 08:48:22
神様行ってきます
今日もいい一日を
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-04 22:32:14
http://rtrtrtrt0.blog122.fc2.com/


主ならここで続き書いてるぜwwwwww
返信する