プラス1

日々のこと、色々♪

(私的)テンションMAX

2013年06月29日 19時15分08秒 | 猫と日常

舌、舌!


猫が舌を出しているとウキウキします。我ながらおかしい人だ



今日はリンパマッサージしてきました。痛気持ち良かった~♪
全身オイルマッサージでお肌すべすべ。もみほぐしで腰がくっきり、おしりがUP!
わーい、ありがとう。ミカセンセ―
すっきりで、帰って爆睡したわ

帰り道に本日のおやつを買いました。

抹茶ロール。ボリュームがあるけど、クリームがあっさりしているのでペロッといけます。美味しかった!

明日は梅田と難波(船場心斎橋界隈)を歩き倒す。どっちもとんでもなく行ってないので、わかんないわ~
色々買い物したいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰大丈夫? (ミカ)
2013-06-29 23:46:57
セイちゃん、今日はお疲れ様でした~
で、腰は大丈夫?
湿布渡すの忘れちゃった。ゴメンネm(_ _)m
もし痛みが再発したら、白紅塗ってコルセットしてね。

ではでは、明日気を付けていってらっしゃい(^o^)/
返信する
OK! (sei)
2013-06-30 20:17:10
あー、忘れてた。でも液があるから大丈夫。
近くに薬局もあるしね。お灸も残ってるし。

今日はたくさん歩いて疲れた~
返信する

コメントを投稿