プラス1

日々のこと、色々♪

見た目が暑い男

2013年06月30日 20時56分29秒 | 猫と日常

もふもふが、もふもふしたおざぶに居る。


今週も毛刈りができんかった。



今日は超・久しぶりに梅田へお出かけ。バーゲン中も重なっているので、人がすごい多かった。
なんかもう、それだけでお腹いっぱい。
朝早く出かけたんだけど、うっかり船場界隈の店が日曜日はお休みだってことを忘れてて失敗。
行きたい店の開店に間があったので、時間つぶすのに困った。
梅田も色々お店ができてたり建物ができてたりで、よーわからん。
目的の店も道順がうろ覚えだったので、不安だった(なんとか間違えず行けた)。
なんかもー歩き倒して疲れて、帰りにアベノのお店に寄るのを忘れてしまいました(がっくり)。

来週はバーゲンに行きたおしです。買い物買い物 いいのがあるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿