プラス1

日々のこと、色々♪

色々久し振り(冷汗)

2016年08月15日 17時17分24秒 | 猫と日常

「お休みもあと一日ですねぇ」


(明日もクーの下僕ですか。くすくす)


目をつむってると見せかけて薄目あけてるんだわ。


久し振りにカレーを食べてきました。遠出しないからその代わりなんだな。
日替わりはマトンカレー。選べるナンはさつまいも。


デザートはいつも同じ。市販のものなのかなぁ。たまには変えてほしいもんだ。


今回はアイスチャイ。スパイスが効いてて美味しかった。


ブログ書くのも久しぶりだわ 今回は山の日入ったおかげで6日間のお休みでした。
でもそれも明日で終わり。あっという間だわ〜
カレーは一日目に。ここのお店は人気で、12時前には満員になる。この後はのんびり、お仕事(パソコンで書類整理)。
二日目はもう一台の大型モニターが壊れたのでその発送作業。
5年間保証に入っといてよかった。運送料も修理代も、ものすごく高そうだったもの。
三日目はネカフェに行ってきました。12時間コースでも時間はあっという間だ。漫画読み倒してきた
四日目、奈良へお茶&お買いもの。サンマルクカフェのフレンチトーストは美味しいのです。飲み物も二回目から半額になるのも嬉しいサービス。
本日は特に何もせずのんびりしています。(某刀の)オンラインゲームやり始めたのでちょこちょこやってました。
明日は掃除予定。暑いけどがんばる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿