プラス1

日々のこと、色々♪

何時からかなー

2010年05月02日 17時22分46秒 | Weblog
先週から寿がきやのラーメンが食べたくて食べたくて。

ジャスコの中に店舗があるんで、行ってきました。一体何年ぶり?

ひょっとして10年以上になるのかも美味しかったよ~
一杯290円。マクドとかよりも安いよ。だから小・中学生も友達同士で来てました。(私は一人


その後、その近くのコーヒーショップへアリスルル15話の草稿を書くために立ち寄りました。
ここは何時間いても大丈夫。近くにタバコ吸う人がいるとアレなんですけど
ゴールデンウィークだというのにがらがらだった。(同じフロアにあった丼屋がいつのまにか閉店してるし)
なのに、高校生か短大生位のバイトの女の子が3人もいるんだよー。なんだかなー
2時間ほどいて(その間アイスとホットのカフェオレを頼んだ)出るとき、トレイを返しに行ったら2段あるスペースが食器で山積みになっていて置き場所もないほど!あのねぇ!
3人もいて、客がいないのになんだコレ!?(仕方がないので、その上に置いた)
バイトの教育がなってないぞ~
こんな状態じゃ近々つぶれるかなー(原稿書くのにいい場所なのに)






どえんどえんお腹(たぷんたぷんしています。なんか気持ちいい)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿