プラス1

日々のこと、色々♪

連休1日目は掃除。

2010年05月01日 20時33分10秒 | Weblog

「お洗濯大変?」大変だよ~。



「あたしも洗濯しよー」それはいいが転がらないで欲しいんだけど・・・。(まだお風呂は入れないのに)



「あったかくて気持ちいー♪」やっとだねー。(でも明日は暑くなるらしいよ)



今日からゴールデンウィークですねー。高速は渋滞、ここいらの一般道も車が多いです。
なので、車でお出かけは5日にしようかなーと思ってます。
本日は一日中掃除と洗濯していました。ストーブ片付けて、ホットカーペットとコタツ布団を洗いました。
あと、リサイクルに出す同人誌の整理。ナルトやらおお振りとか。段ボール2箱分。
明日は洋服の方を片付けよう。

しかし、SSのほうと第一期の完全網羅・・・出来てません。大丈夫か、私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿