プラス1

日々のこと、色々♪

コードギアス第三期・・・・?

2009年12月08日 22時26分40秒 | Weblog

このもふもふでふわふわの腹に顔をうずめると、もれなく睡魔に襲われます。←すみません。10分ほど意識失いました。小説進んでません

公式HPに以下の文章が。
『この新しいプロジェクトはコミック連載、音楽、商品展開、そして映像作品と、いろいろな媒体で同時多発的に進行する複数のプロジェクトの集合体です。』
パチンコ出ますか?入れる年齢なんですが、入ったことないんで利用の仕方がわかりません(それにタバコのにおいがダメだー)
夜中にやっているパチンコの番組に出るかな。(出るかどうかわかんないって
12/10発売のニュータイプに一部が分かるらしいけど。ほんっとにがっかりさせないでぇ~


12月に入り、そろそろ年内中にやらなきゃならない事を色々上げてみてあせってきています。
一番はじめに、机の上の溢れかえっている本をどうにかしないと!雪崩れそうです。
弟は多分26日からお休みに入るんだろーな。私は29日から。ちくしょう・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿