プラス1

日々のこと、色々♪

ひとりかくれんぼ

2009年12月07日 22時12分12秒 | Weblog
こんな手順踏んで、ただで済むとは思えない・・・


ひとりかくれんぼについては、まぁネットで調べてください。(以後のことは、自己責任でお願いしますね)

ひとりかくれんぼ(劇場版)見ましたよ。ネタバレになるといけないので詳しくは書かないけど、私的には久々に怖いホラーを見れたよ。
傾向とすればリング・仄暗い水の底から・着信あり、かな?。
カメラワークの「間」が怖かった。アメリカとかだったら、その後ガバーっと襲ってくるんだろうけど、日本のホラーってじわりと来るから余計恐怖心が強まってくる。
暗闇の奥に何かがいるんじゃないか?的な恐怖。子供のときに誰もが味わったであろうトラウマが呼び起こされる。
見てがっかりしなかったホラーは久しぶりでしたねー。
しかし、ほんとにこれやった人は・・・いるんだよね
夜中の3時に家中の電気を消して。の段階で私はリタイヤです
寝るとき豆電球つけとかないと、眠れない人だから。真っ暗なんて絶対無理~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿