プラス1

日々のこと、色々♪

そろそろ準備

2010年03月04日 23時48分30秒 | Weblog

めろーんめろーん



かいかい


今月の3連休に田舎(山口)に行くです。ひっさしぶり~。行くのは時間掛かるので楽ではないんですけど(夜行バスで約12時間!)、親に会うのも久しぶりだし半家猫になっている居候ノラにゃんたちに会うのも楽しみ。
そして何より楽しみなのは、海の幸。そして温泉 
父がいいトコに連れて行ってくれるそうです。誕生日月なのでそれもかねて。
残念なのは海に泳ぎにいけないことだなー。いい海水浴場多いんですよ。
旅行の準備にかからないとねー。直前だと色々忘れそうです・・・。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええとこ~~ (SYU)
2010-03-05 07:08:50
山口いいねぇ~


昔々に自転車借りて
家族と観光した記憶が~



実家にはPCないの??
skypeの設定してあげたら?
これからTV電話がタダになるよ。



親孝行してきてね~
返信する
あることはある (sei)
2010-03-05 20:55:11
あるんだけどねー。話を聞いていたら使えてないというか・・・。
機械に疎い人たちだからなー。
とりあえずskypeの設定とカメラ持って行くよ。

親孝行と言うか楽してきます。
返信する
山口いいですよね~ (あや)
2010-03-06 10:17:59
私も一度、行った事ありますが
とても景色が綺麗なところですよねぇ
海の幸は私食べれないので
余り記憶にないですが
いいな~私も入りたい

親孝行件いっぱい甘えてきて
リフレッシュして来てね
返信する
してくる~ (sei)
2010-03-06 17:00:02
最近仕事で落ち込むことが多いのでリフレッシュしてきます。
ところで萩の近くに笠山と言うところがあって池に海の魚が泳いでいる隠れた名所。
でも小さい頃は水が綺麗でよく見えてたんですけど、最近は汚くなってはっきり見えない。
悲しいです 
返信する

コメントを投稿