プラス1

日々のこと、色々♪

野望>希望か

2010年03月06日 19時27分17秒 | Weblog

ぐーすか



すうすう


カーナビを今月にも購入予定。いよいよです。これで心置きなくどこにでも行ける。あとは私のドライビングテクだけ
これから高速とか慣れていきます。
実は前々から行きたい場所があって・・・。伊勢神宮に行ってみたいのです。
日本屈指のパワースポット。ここ数年すごく運気が悪いので是非気を取り込みたい。
中学校の修学旅行が伊勢志摩だった(小学校だったかも)けど、伊勢神宮には行かなかった。
伊勢神宮は初。赤福本店のあるおかげ横丁にも行ってみたい。
伊勢まで約3時間だそうです。私だと4時間かかるかも。秋の連休に予定です。

明日はがんばって創作活動。更新できるよう努力してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿