プラス1

日々のこと、色々♪

寝相が・・・

2012年01月21日 18時09分45秒 | Weblog
最初はこんな体勢なのに・・・。


いつの間にかこんな状態。でも大体どこかは引っ付いている。私だと嫌がるのに~
気持ちよくって撫でまわすのが良くないのかな?


この三日間、ずっと雨続きで気温が低いです。雪は降らないんですけどね。
にゃんこたちもストーブ前から動きません。時々のぼせてストーブ前から離れて、寒くなったらまた戻ってくる。
なんて贅沢なんだ

今日は体メンテの日でした。案の定状態が良くなかった。針は曲がらなかったけど。
でもいつも以上に時間をかけてやってくれました。ありがとうミカ先生。感謝してますよ
おかげですっきり。体がばしばし言いません。よかったよかった。

明日は奈良に行ってきます。またカフェで長時間・・・。いつもいつもすみません(お茶して、ご飯も食べるから勘弁して~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿