プラス1

日々のこと、色々♪

のびーっ

2012年01月23日 22時48分53秒 | Weblog
のびるのびる~


普段はこんな風にきちんとしてます。手がばってんになるのがまつりのチャームポイント。


ひちゃちゃはへそ天がチャームポイントだと思います。さわり心地満点(でもやりすぎると猫キック勃発)。


この間体メンテ(鍼灸)に行ったとき、友達(院長先生)にいっぱい刺さったので撮ってもらいました。

こんなふうになっているんだなー。全然痛くないよ!
背中はもっと刺さっていたんですが(数えたら9本も)、ちょっと見苦しい背中だったので自主規制


寒いですね。風も強いし。今週いっぱいは気温も低いとか。朝起きるのが辛い~。
今週末は久しぶりに家にいて真面目にお絵かきしよう。そろそろTOP画を変えないと。2月は節分にバレンタインデー。
ちゃんと描けるかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2012-01-23 23:40:07
にゃんこのもふもふのお腹に
顔をうずめるのは最高だね~

でも、やりすぎると猫キックを喰らう・・


今回のお体は重症でしたね
いつもより多めに刺入してます~

どうかお疲れためないように
無理しないで休める時は休んでね~

それからご協力ありがと
助かりました
返信する
次回もよろしく (sei)
2012-01-24 21:10:48
寒いとやはり肩がこる。毎回すっきりしてもらってありがとう。
来月もよろしくね
返信する

コメントを投稿