プラス1

日々のこと、色々♪

危険な男

2013年02月10日 20時58分48秒 | 猫と日常
この男、1Fお茶の間のファンヒーターを緊急停止させた!
自分の体で送風口をふさいだせい。あっぶない
そういえば若かりし頃、電気ストーブに引っ付いて縦じまの焦げ痕をつけたことがあった
長毛のせいかイマイチ熱さに鈍感らしい。そのうち火事が起きるか、本猫が燃えるかだな


昨日の休日出勤で結構仕事が進みました。とりあえずやれやれ
でも来週いっぱいはやっぱり忙しいだろうけど。あと少しの辛抱。がんばろう
楽になろうと結局一つ家に仕事を持って帰っているので、明日は借りてきたDVD観つつのんびりやります。
明日はとにかく体を休めるぞ


今日のおやつ。フルーツシフォンケーキ。クリームがあっさりしていて口当たりが優しい。美味しかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさごあにぃ・・・ (ミカ)
2013-02-10 22:31:13
そりゃぁ、危ないわ(;´д`)
返信する
怖いyo (sei)
2013-02-11 08:29:09
それだけでなくこの前でケンカも始める!はらはらひやひやです。
その後経過はどうかな?もう少し動けるようになってから、お見舞いに行こうと思ってるよ
返信する

コメントを投稿