プラス1

日々のこと、色々♪

BLポーズ集「③朝まで一緒篇」

2010年06月07日 23時01分41秒 | Weblog

あれ?へそ寝してるよ。



ふわふわマットが支えになったらしい。

なんか今週はお天気があんまり良くないらしい。土日に三重までドライブしようかと思っていたのに。
雨の運転は自信がないので、雨の日は運転しない。あと、夜も。
7月3、4日は雨じゃありませんように!ほんとに切実に神頼み。
梅雨って何時来るんだろ?


昨日買ったBLポーズ集「③朝まで一緒篇」。

タイトルもそうだけど表紙からこのBLなんで、レジに持っていくとき恥ずかしかった
改めて中をじっくり見ましたが、やっぱり内容がいいです。ああ、もっと早くに出てくれていたらもっと楽に構図が描けたのに
絡みだけじゃなく、単品で役立つようなものも多いかったので私的にお得な本でした
早く役立てるようにお絵かきちゃんと練習しなきゃねぇ・・・。(すぐサボる)


立ち姿だけだけど、パジャマの上下を二人で分けて着てるのとかあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿