プラス1

日々のこと、色々♪

そろそろ限界。

2011年08月31日 22時50分57秒 | Weblog
最近夕方が涼しくて気持ちいい。猫たちもリラックスしてます。


あやも気持ちよさげにごろごろ寝転がってます。


新しいパソコンを買って1週間。未だまともに使ってません。データの引越しやソフトのインストール&Windows7用のアップデート。
ハードの付け替えetc.。まだ終わってない。仕事終わって家の用事片付けてからやるもんだから、中々進まなくて。
その上こーゆー作業得意じゃない。
ここ3日ほどAM2時過ぎに寝てます。で、6時40分に起きる。
さすがにへろへろ今日は早く眠れるかなぁ。
それにしても今部屋がすごく汚い。ストレスたまる~。

明日から9月ですね。もう9月か・・・。ここんところパソコンに振り回されて、それしかやってないよ
9月に入ったら高野山に行ってみようかなぁ。車で。親に連れて行ってもらったことはあるけど、自分じゃ行ったことがないので。
天気が良い土曜日を狙ってね精進料理が食べたいのです。
しかし今週はお仕事なのでダメだ。残念。台風も来てるしねー。って、下手したら台風の中、出勤なんだろか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿