プラス1

日々のこと、色々♪

あわあわ

2011年04月27日 22時57分28秒 | Weblog
あやは私の部屋が好き。しかし目を離すと毛玉を吐かれたりするので、私がいないときの出入りは禁止。
よくドア前で「あけろ!」コールをやっている。

この絨毯が好きなのかな?


旅行まであと2日。明日は親戚が来るし、車に荷物を詰め込むだけにしたいので今夜中にまとめとかないと。
あと弟への伝言も書かないと。このところやつは朝起きるのは私が出勤した後で、帰ってくるのが私が寝た後なのでまったく会えない状態。夫婦だったら離婚だろうな。
姉弟だからなんとも思っちゃいないけど。(すごいドライな間柄)
にゃんこたちのことでいろいろ頼みたいこととか、玄関前に山積みになっている荷物を片付けとけとかetc。
今夜はあわあわ状態です。(のわりに、のんびりブログを書いていたりして)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿