プラス1

日々のこと、色々♪

行ってきまつ

2011年04月28日 21時04分10秒 | Weblog
BYぷーねこ。(おばけにゃんこの口調)

暑くなってきたので、ねこベッドの毛布をはずしてタオルにしました。

そしてひさごはへそ寝。ああ、もう寒くないんだなぁとしみじみ。

シンクロ!


明日の早朝(できれば5時前)に家を出る予定。だもんで今夜は早く寝ます。
7時間以上の長時間運転はほぼ初めて。楽しさ半分どきどき感半分。
とにかく無理をしないで、休憩を多めに取ってノンビリと行きます。
急ぐ旅じゃないからね。

個人的なメッセージ。
お土産買って来るねー。14日に会えることを楽しみにしてま~す。
(いやぁすごい久しぶりに友人達と会えるもので)

では、行ってきまつ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ミカ)
2011-04-29 16:49:51
気をつけて、
疲れる前に休んでね~

ご両親の所でゆっくり楽しんで来てね
返信する
気をつけて! (シュウ)
2011-04-29 19:29:26
長時間運転
のんびり景色楽しみながら
安全運転でね


楽しい帰省を
返信する
着いたよ~ (sei)
2011-04-30 18:34:41
無事に山口到着しました。
ありがとねー。


お土産買って帰るよー。
返信する

コメントを投稿