プラス1

日々のこと、色々♪

ほんとにもうっ

2009年05月10日 22時18分42秒 | Weblog
相変わらずのずぼらぶり。
なかなかブログを書かないのは、マジでめんどくさがりなだけ
今日は暑かったです。うちのひさごもこんな状態で。来週天気よかったら、ちょっと散髪して、お風呂に入れてやろう。

コードギアス小説2本UP。R-18のほうはパスワードいりますが、簡単なので。
あとweb拍手のほうにも。短編でギャグ。日記はめんどくさいんですが、こっちはまあマメにUP出来てます。

ハガレンは何話で終わるのかな?どーゆーペースで進んでるんでしょう?原作は読んでるんですが・・・。一応、原作ベースで進んでるみたい。前のアニメは最後のあたり(ロゼのとこ)すっっごい嫌いだったから~。エドの顔は前のほうがすきなんだけど。
イシュバール戦のとこもちゃんとやってくれるかなー。

戦国バサラ。ものすごく突っ込みどころ満載で!いやもう政宗と幸村は公式でしょう!すっげー・・・。いいのか?これ・・・と目が点に・・・いやいや。
楽しいですよ♪ちなみに私は独眼竜が好きです。寝ている政宗が~。ああっ

夏に、狼と香辛料の2期がやるんですよね、たしか。第一期のDVDを何回も見直すくらい好きなの。
ロレンスの声ってルルーシュと同じなんだよね。コードギアス見て、狼のDVD流してたら(BGM代わりに)ロレンスがルルーシュに聞こえてしょうがないったら(笑)
いや、ロレンスはいたって普通の商人なんだけどね。(ルルーシュがロレンスに聞こえないんだけどな)
まあ何はともあれ、大変楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿