プラス1

日々のこと、色々♪

山口旅行6

2010年03月27日 20時03分40秒 | Weblog
夜まで家に入り浸るこの子は一応ノラにゃんこ。

なので、この後外に出されました。でも家の敷地には弟製作の立派な猫ハウスがあります。暖房完備。

大阪に帰る朝、お母さんが帰ってきました。



朝ご飯後、親子でまったりしてました。二匹の視線の先は・・・。


のどかな田園風景が広がってました。庭状態です。(でもノラ犬に注意)


うらやましいニャンコたちだなー。



アリスルルは明日に持越しです。8割がた出来てるんだけど・・・。ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿