プラス1

日々のこと、色々♪

山口旅行7

2010年03月28日 20時28分25秒 | Weblog
朝の散歩に出てみる。

前日の朝と同じのらわんこ。


なんかいた?


近所の川。もうちょっと行くと海に出る。


だもんで満ち潮のなると水かさが増える。今は干潮です。


渡り鳥が群れてました。




近づいたら、逃げた。


逃げてった。


いけず!

家に戻る途中。

ご近所のにゃんこに遭遇。美人さんでした。

こっちは別の男の子。

朝ごはんを食べ終わったトコ。「なにか?」みたいに見られた。ごめんね。

家の玄関先に野鳥が来ていた。

どうやらホトトギスのようです。家から鳴き声がよく聞こえてました。

家の前の道端に咲いていた。

なんて花だったのかなぁ。

桜も咲き始めてた。




菜の花も。

こんなに近くで見たのは久しぶり。



今度来た時は何の花が咲いてるのかなぁ。

この日のお昼に大阪に戻りました。

心残りは夜空をうっかり見忘れたこと。満天の星空だったのに~。 




アリスルルをUPするってたのに、できませんでした。ごめんなさい~二日続けて橿原まで行ったのに、まとまんなかった!
今週UPできるかな 出来なかったら今週は土曜日がお仕事なので一週間後になります。うーむぅ。


今日は行きのバイパスが空いていた。ふとメーターをみると、100キロ。おおおお。
気がつかなかった。高速ってやっぱり感覚が鈍る。
私が100キロで走るなんて。思ってもなかったわ。恐ろしい。あわててスピード落としました。
そういえばここでこの間パトカーが違反車追いかけてた。安全運転しなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿