寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

レッツ・丸かぶり

2011-02-03 03:18:05 | 婚活


今日は節分です。
しかーし、寅子は昨日、恵方巻きを丸かぶりしました。

ちょっと前、「一緒に丸かぶりしましょー」
と、犬バカさんと話していたのですが、
あいにく今日は2人とも都合が悪い。
てなわけで、昨日、散歩ついでに買って来てくれた犬バカさん。
覚えていてくれて、寅子カンゲキです。

今年の恵方は南南東。
南南東を向き、無言でむしゃむしゃ食べる2人。
「食べたで~」となぜか得意気な犬バカさん。
・・・苦しい。
が、ここで残してはオンナがすたる。
そして数分後、なんとか完食~。

来年も
犬バカさんと
丸かぶり
それが寅子の
願いゴト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2011-02-04 13:41:09
きっと願い事、叶うよ。

それにしても立派な恵方巻だわぁ。
そこにぎゅっと犬バカさんのLOVEが詰まってるのね。
返信する
おかんさんへ (寅子)
2011-02-05 00:53:26
ザ・フォーチュンテラー・おかんさんだ!
おかんさんが言うなら百倍力だ!

それにしても。
犬バカさんのLOVEが詰まっておるとはっ。
寅子、照れます・・・。
あ、おかんさん、今、にやけてるでしょー。
返信する

コメントを投稿