寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

シット!

2015-02-01 00:20:08 | 健康・美容
ダブルミーニングなタイトル・パート31です。

晩ご飯の後、カタカタ仕事をしていたら、
お尻のほっぺたのところがびりびり痺れてきました。
もぞもぞ動いたり~
足を組んでみたり~
と、寅子なりに対策を講じてみました。
が、痺れはどんどん強くなり、
ついには座っていられないほどに。

おっかしーなー
毛糸のパンツだって履いてるしー
イスなんてーハーマンミラーだしーもらいものだけど
整体も夕方行ったばっかなのになー
と、ぶつくさ言っても痺れは止まらない。
仕方ないので、今日は早目に仕事を切り上げることに。

それにしても困った。
これはもう、立ってカタカタ出来るように、
まじで仕事場をカスタマイズしよかしら。
とりあえず、バランスボールって手もあるな。
と、お尻のほっぺたにサロンパスを貼りながら、
明日からの日々に思いを馳せる寅子なのでした。




<寅子のダイエット日記・2015>
体重:46.3、腹囲:73.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿