寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

寝る子は育つ

2011-07-14 01:57:03 | 日常


寝苦しい夜。
というのがほとんど経験ありません。
暑くてもワンツースリープの寅子です。

旅行に行った時、ハッスルは言った。
「寅子さんがベッドに入ってすぐトイレに行ったんですよ。
 トイレから戻ったら、寅子さん、もう寝てました」

しかーも、朝起きると、
ハッスルのベッドはきれいなまま。
そしてワタシのベッドはぐっしゃぐしゃ。
2つのベッドを見比べて、ハッスルは言った。
「寅子さん、ベッドに対して横に寝てました」

・・・こんなんで結婚できるのか心配で眠れなーい。


<寅子のダイエット日記>
体重:45.6、体脂肪率:24.5、W:67.0、腹囲:73.0

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2011-07-15 04:06:57
寅子さんの寝相…お子ちゃまか⁉
結婚しても寝室は別々にすればO.Kじゃない?
いつまでも初々しくていいかもよ。

って、結婚が決まったら悩もうゼ!
返信する
パセリちゃん! (ぽぉ)
2011-07-15 19:17:13
首! 首、大丈夫?
返信する
おかんさんへ (寅子)
2011-07-16 02:10:05
あまりの寝相に、ハッスルに寝てる所を激写されたとです・・・。
ブログには載せられないのが残念だわ~。

寝室は別々がいいだろうなあ。
夜型だしなあ。
って、おかんさんの言うとおり、
結婚決まってから考えよう、そうしよう。
返信する
ぽぉさんへ (寅子)
2011-07-16 02:11:40
だ~いじょ~ぶだぁ~。
体ぐんにゃぐんにゃのパセリさんなのだ~。
・・・私と正反対だ。
返信する

コメントを投稿