寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

メリハリライフ

2011-05-01 03:11:56 | 日常


フリーになって丸3年。
仕事があって用事がないと、休みません。
といっても、働きモノというわけじゃなく、
納期が気になって休めない小心モノのワタシ。

が、先日、休んでみた。
ま、単にさぼっただけで、結果的に休んだわけですが。
しかーし、コレが効果抜群。
1日ダラダラと過ごした翌日、
あ~ら不思議、仕事がはかどーる、はかどーる。
しかーも少し楽しいではないかっ。

てなわけで、昨日思いきり遊んだおかげで、
今日は珍しく予定通り仕事が進みました。
3年経ってやっと気付いた、効率アップの法則、
それは週に1度の勝手にホリデー。

メリハリ、コレ大事。
・・・寅子ボディにもメリハリ。くっ。


<寅子のダイエット日記>
体重:47.2、体脂肪率:22.2、W:71.5、腹囲:80.5
腹囲が80センチ超。ぅぅっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿