寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

休むのも仕事のうち。

2015-02-23 00:17:04 | 日常
みなさん、こんばんは。
年度末子です。
といっても、今年の年度末子は
少しばかり余裕のよっちゃんです。

というのもですね、
年明け早々、ちょいと精神的ダメージを受け、
軽いうつ状態になりまして。
でも、受けた仕事だけはやらないといけない。
納期もタイトだったので、
寅子なりに必死でカタカタしていました。
今だから言えますが、
一番しんどかった時は色々と考えてしまい、
泣きながらカタカタしました。

そして4週間後、大型案件が無事完了。
その頃には、すっかり元気だったのですが、
少し休みを取ることにしました。
年末&年度末は休まない、と決めていたし、
あと1ヵ月半位ならイケる気もします。
しかし、だ。
ちゃんと仕事をするには、
ちゃんと休んで気分を切り替えた方がいい、
と、判断した次第でございます。

てなわけで、明日から4日間、ホリデ~♪
一足お先に、寅子ハウスに春到来。

おまけ:「シェー!」のポーズで眠るパセリさん。




<寅子のダイエット日記・2015>
体重:46.8、腹囲:73.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿