寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

パセリ、おかえり。

2012-10-18 02:58:43 | 
じょり~ハウスに出張中のパセリさんが帰って来ました。
てなわけで、プサン土産のチマチョゴリを早速オン。
・・・おっ似合う。



ちょっとピチピチ&毛がぼーぼーですが・・・。



犬に服を着せるのがなんだか照れ臭いので、
レインコートしか購入しなかった寅子ですが、
プサンのペットショップ通りで、チマチョゴリに一目惚れして即購入。
この他にピンクの服も買ってしまいました。
ま、安かったんでついつい・・・。
ちなみに1着7~800円位とかなりお買い得ですよ、奥さん。

じょり~ハウスでは、じょり~キッズにかわいがってもらったようです。
すっかりじょり~に懐いて、おもちゃで遊ぶパセリをパチリ。



じょり~、いつもありがとね~。
パセリ、よかったな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ほせこ)
2012-10-19 22:32:48
よくお似合いだわ~。
こんなお土産あったわねえ。
くまちゃんがチマチョゴリ着てるやつ。
じょり~の足先もかわいいわあ。
返信する
おかえり~! (チョコチップ)
2012-10-19 22:54:24
ぱちぇり~!やっぱかわゆいわ~U+2661
ほせこさんの言うとおりこんなお土産物あったよね~。
今度うちのおじちゃんをその姿で癒してあげてね~。
返信する
ほせこへ (寅子)
2012-10-20 02:14:31
そうなのよ。
以前、おばちゃんにソウル土産でもらったの~ん。
これでおそろになったの~ん。
じょり~の足先だけじゃなく、
ぜーーーんぶかわいかったわあ。
返信する
チョコチップへ (寅子)
2012-10-20 02:16:06
迷ったけど、みせびらかしたくて載せちゃった。
今度、メガネかけたおじちゃんをチマチョゴリ姿で悩殺するわ。
それにしても、ぱちぇり、かわいい・・・。
返信する
パセリ・・・ (じょり~)
2012-10-20 13:55:54
ひゅ~、ひゅ~・・・・。

我が家には秋風が吹きまくってます。。。
返信する
じょり~へ (寅子)
2012-10-21 03:35:14
♪しろいぬよ~~
 そばにきて~~
 震える~わたぁしぃのぉ~
 そばぁに来てよぉ~~
返信する

コメントを投稿