寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

ブツブツ交換

2012-10-20 03:28:28 | 日常
プサン土産を取りにじょせがやって来ました。
な~んと、手土産に明太子入りいくらがっ。
宝石のように輝く橙色のつぶつぶ達・・・。
エビで鯛を釣るの法則です。



じょせへのお土産は韓国コスメ、トニーモリーのパック達&トリ
明太子入りいくらをもらったので、
おまけでもらったシワ取りの試供品をあげました。
ま、焼け石に水と思うが・・・。

動物が苦手なじょせ&お構いなしのパセリさんの図。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (チョコチップ)
2012-10-21 23:35:44
喜んでいただけたかしら?
それにしても、トリの文字ちっちゃ! 
以前のアワビはあんなにでかかったのにめっちゃ差があ
る…。
返信する
チョコチップへ (寅子)
2012-10-22 01:20:41
大喜びで部屋中スキップしてたわ。
コレクションが増殖中だそうよ~。
アワビ、おいしかったなあ・・・。
返信する

コメントを投稿