寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

高麗人参ドリンク

2012-10-29 01:42:52 | 健康・美容
釜山で購入した高麗人参+鹿の角のドリンク、
通称「紅参アンプル」。

コレがですね、ヒッジョーに効く。
日曜に釜山から帰り、
月曜にコレを飲んだところ、
体が楽になり、気付けば朝5時。
おそるべし、高麗人参。



多分、寅子の体質にも合ったとは思いますが、
マムシグロンよりも断然効きます。
にんにく注射とはいい勝負ですが、
費用対効果は紅参アンプル>にんにく注射です。

こんなに効くなら、もっと買っておけばよかった。
と思っても後の祭りなので、
ヤフオクで2セット落札してしまった寅子です。



・・・今年の年末&年度末はコレで乗り切るぞっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (チョコチップ)
2012-10-31 00:37:32
まだ私は試してないのよ。ダンナは効いてる気がするって言ってた。
もっとしんどい時に飲もうかなと思って大事に取ってあるのよ。
ヤフオクで同じのあったんやー! 鶴橋あたりに売ってないかしら? 
返信する
ニンニン (ハッスル)
2012-10-31 01:33:53
これはうまいのですか?
腕がぶっちぎれそうなんですが、効きますかねぇ・・・
返信する
チョコチップへ (寅子)
2012-10-31 02:23:39
同じのではないけど、似たようなのがあったから落札しちゃったー。
今日、楽天でも4箱購入しちゃったよ。
(4箱で5000円ちょっと。送料が無料になるの)
鶴橋でも売ってそうやけど、
買いに行く時間がない時は通販が便利やね。
返信する
ハッスルへ (寅子)
2012-10-31 02:29:17
うまくはない。
が、まずくもない。
一度試してみ。
私は最近毎日1本飲んでるよ。

実は私もちょっと前から、右腕上腕部に痛みがあってさあ、頚腕症候群を疑っているのだよ。
いやん。
返信する

コメントを投稿