寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

それぞれの秋

2010-11-23 00:22:47 | 


今日はパセリと公園へゴー。
いつの間にか公園は落ち葉がいっぱいです。

落ち葉を集めて遊ぶ子供達。
黙々と銀杏を拾うおばちゃん達。
ベンチに座り、ぷか~とタバコを吸う寅子。
横座りで物思いにふけるパセリ。

さみしいような、楽しいような、そんなヒトトキ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいなぁ… (じょり~)
2010-11-24 10:29:53
パセリと公園に散歩に出て、ベンチで一服。
至福な時だなぁ。なんかいいなぁ…。

しろいぬさんのポジティブな性格、自由な性格、明るい性格…なりたいなぁ。

最近はどーも家に籠りがちで(人に言わせるとそーでもないと言うが…)、暗い。
返信する
Unknown (おかん)
2010-11-24 11:23:56
仲良く公園でまったりなんて素敵な嫁姑ですわ。
人間、そういう時間は大切ですね。

パセリちゃん、何を思ってるのでしょうね。
ほんとにちょっと切ない気持ちになっちゃいそうな憂いのあるお顔です。
返信する
じょり~へ (寅子)
2010-11-25 02:48:18
あらら、じょり~ってば。
そんな時もあるよー。何十年も生きてれば。

私みたいになってはならぬのじゃっ。
コレ以上、周りの人達に被害者を出してはならぬのじゃっ。

なんなら土曜日、パセリ連れて緑地公園でも行く?(仕事は大丈夫だから遠慮無用なのじゃ)
パセリ、かわいいぞ~。
返信する
おかんさんへ (寅子)
2010-11-25 02:50:45
あら。
嫁姑には見られないのよ~。
「あら?妹さん?」ですって。うふふ。

パセリはですね、きっと何も考えとらんのじゃ。
なぜならば~私も何も考えとらんからじゃ。
返信する

コメントを投稿