寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

ツンデレ×2

2015-10-20 23:41:40 | 日常
今日はいつもの公園へゴー。
日ごとに日没時間が早くなり、
昼間の時間が短くて、損した気分になります。
が、得した気分になることも。
それはなにかと言いますと~
みんな家に帰っちゃうので~
大好きな公園をひとり占め(?)できること~
・・・
夜な夜な公園の片隅に集まるオンナ達。
その周りをうろちょろする小型犬数匹。
・・・怪しい集団みたいだけど、楽しいからコレでいいのだ。

さてさて。
うちのパセリさんはと言いますと、
大好きなももちゃんママにぴたーっとひっついて離れない。
しかもなぜかくっつけるのはいつもお尻。

てなわけで、ツンデレな1人&1匹をパチリ。
(手前には、同じくツンデレなダックスのももちゃん♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿