寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

岩盤浴デート

2011-02-27 03:22:34 | 婚活
今日は犬バカさんと岩盤浴へゴー。
岩盤浴は初めての犬バカさんに、
岩盤浴レクチャーをする岩盤浴2回目の寅子です。

電車だと遠いけど、車だとあっという間に到着。
北摂にある「水春」というスーパー銭湯です。



2人でいい汗をかき、疲れもどこへやら~。
岩盤浴、どうやったかなあ、と思っていたら、
「また時間できたら来よな」と犬バカさん。
どうやら気に入ったらしい。

お風呂の後はコーラです。



晩ご飯はお好み焼き。
寅子は自分で焼きました。



2人とも仕事があるので、今日は半日デートです。
家に帰るとパセリがお出迎え。
ついでにMr.オーシゴトもお待ちかね。
ものすごい勢いで前倒し納品フィニッシュ~。
おそるべし、岩盤浴エフェクト。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-02-28 20:34:56
あのあのあのっ。
コーラの向こうにいるのはどなたですか?
細いから寅子さんかなー。
返信する
kaoさんへ (寅子)
2011-03-01 03:00:09
うふふ。
犬バカさんだよん。
細く見えるけど、実物はお腹ぼーん。
返信する

コメントを投稿