寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

犬>飼い主

2013-03-25 00:20:10 | 
花冷えのマンデー。
まだまだ暖房器具は手放せません。
寅子は、仕事机の足元にあんかを置いています。
コレだけで、かな~りあったか~い。

が、問題はパセリさん。
寒い日は、いつもあんかに引っ付いて寝てやがる。
両足を乗せたいけど、スペースがっ。

てなわけで、犬に遠慮して
片足ずつ乗せる犬バカ飼い主の図。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ。 (じょり~)
2013-03-26 00:26:56
飼い主は頭寒足熱。パセリは頭熱足寒。

飼い主さんは左足をあんかに乗せ、右足をパセリのお腹の下に入れると一石二鳥。
返信する
じょり~へ (寅子)
2013-03-27 00:31:19
ほんとだー頭と足が逆だー。
今、試しにお腹の下に足を入れようとしたら、
スタスタ歩いて行っちゃった・・・。(泣)
返信する

コメントを投稿