ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

25年前の新婚さん

2011-06-24 22:34:49 | 25年前の新婚旅行記
新婚旅行と言えば、海外が多かったバブルの頃

あれから、25年もたって

あの時のパスポートは、5年物

もちろん、その後は白紙のパスポートの期限はキレ

片や、カズは今はメキシコですが、パスポートは途切れる事なく更新

私はと言えば、テイが留学中に行くつもりで一昨年作ったパスポートは、またまた白紙のまま

楽しみも無く、希望の子供たちも、気が付けばもう何も口出し出来ない彼ら自信の生活を送っている


残された物は・・・・

回顧録・・・なーんちゃって


1986.4.7. 


成田、私初めての海外、初めての飛行機!結婚式の翌日、ドキドキの新婚旅行


そして、80年代っぽい私達!

           その後に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ♪ (じぇに)
2011-06-24 23:41:14
思わず画像をクリックしちゃったよ 
ぴこさん、かわいいね~鈴木穂波みたいだよ
ほんとラブラブ~
あ~早く続きがみたいわ~
返信する
せめてもの! (ぴこ)
2011-06-25 11:50:30
昔は良かった!
って、全てでね・・・スタイルも
顔のたるみも・・・
そして、悩みも無くって
あ〜ん
過去にすがるしか無いお年頃でしょうか
ちなみにカズは年下で、若干23歳
でも、この頃が、一番太ってたので
今のほうがスリムなんです
それに比べ・・・
返信する

コメントを投稿