ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

お正月だもん!

2014-01-02 19:21:53 | 家族
年末からロシアのサンクトペテルブルクへ出かけているカズ

あちらの夜明けはAM11:00

街は、ヨーロッパって感じできれいなんだって

寒いのは寒いらしい



さて、私のお正月は、これまでずっと姉一家が遊びに来て新年会をしていたけど、
姪が二人嫁ぎ、子供も生まれてこともあり、ついに今年から来ないことになり
私も、準備しなくて良いだけに、すごく楽って喜んでいたけど
やっぱり寂しい感じのお正月になりました

うちの息子らは、まだ彼女もいないし、いつか賑やかなお正月が来るのか心配ですが
とりあえずのんびりと、テレビ観戦しています
このままじゃ、寂しい

明日は、母と一緒にちょっと人混みの神社に行って見ようと思ってます
お正月だもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿