ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

松島水族館

2013-11-30 22:31:27 | 家族
プチ家族旅行

カズの仕事に便乗して、福井に行ってきました。

テイはオーストラリアで、一緒にシェア友に会いに

それぞれ、福井の片町で一杯やって

翌日、カズの仕事終わりを待つ間、テイと観光をしました


有名どころ、東尋坊と松島水族館
日本海は綺麗でした

イルカのショー
ペンギンのお散歩
亀の餌やり
テイが妙に受けたドクターフィッシュ
水族館からの景色
東尋坊からの景色


以前、東尋坊にカズと一緒に行った時は、雨だったから、今回は景色が良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿