ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

めんそーれ沖縄な旅①

2014-04-20 10:07:35 | 家族
母と沖縄旅行!


首里城 景色はやっぱり異国です

2泊3日のパック旅行です

母が何とか自力で行けるうちにと、それに自分も行ってみたかったから

とにかく、お天気最高でした

26度と、静岡と違い、暑いくらい
初夏の服装でした
 
食事も全工程ついていて、添乗員さんもバスガイドさんも、とっても良かった

一日目の夕食はステーキハウス私はステーキ、母はシーフードの鉄板焼きショ
  

  


宿泊先は、日ハムのキャンプ時に利用のシーサイドのホテルで
広々としたきれいな部屋で、母娘ゆったり眠れました!!母、83歳ちょっとお疲れな一日目です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 調子悪いブログ (ぴこ)
2014-04-23 20:23:53
このところ、何故か、ブログにログインできず・・・
やっとと思って更新したけど
またダメで・・・面倒なので、しばらくこちらでは
お休みしますわ!

返信する

コメントを投稿