くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

5連勤終了!

2012-11-20 10:38:07 | イラスト
というわけで明日明後日は2連休だやほーい♪

や、やっと黒高兄弟進められるんじゃないですかこれはっ!!



ていうか!
pixiv内でグループを一人で勝手に2つも作ってしまいましたばかやろー!!
処理出来ないくせに何やってんだって怒られそう(´・ω・`;)ビクビク

でもなんかやりたくなっちまったんだもんよー!!
楽しめる時にやらないとダメだと想うのです。
多分そのうち飽きたら自然消滅させる(笑)

それまでは地味に活動していこうと思います。

・AFC(赤司様ファンクラブ)
・黒高兄弟の秘密部屋

の2つです。
どちらも自由参加で創作の有無は参加条件にないのです。
ただ、愛があれば…←


AFCの方は、皆でわちゃわちゃどんな赤司様が好きか語りたいなぁと思っています。
描ける人、書ける人は絵とか小説とかさらしてくれれば皆よろこぶ僕が喜ぶwww

黒高兄弟の方は本当に僕だけが多分楽しむ用なんですが、思いついたネタとかどんどんさらしていくつもりなので、多分ネタばれになるかとww
でももしかしたら妄想だけで終わったりとかするかもなので、そのままミスディレるネタもありそうw
もし誰か奇特な方が入ってくれた場合は、こんなんどうすか的なネタ投下を期待!
誰か絵とか描いてくれても嬉しいですけどね……
でもそもそもそんな関係性とか変わってないから、はたから見ると普通のイラストになるのか……ちぇ←


とにかく、なんか僕の中では色々楽しいです。
もしお付き合いしてくださる方がいたら、より楽しいかと思いますwww



でも僕来月頭試験決まったねん!!!オマイガ!!www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿