くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

今日明日

2012-11-19 10:00:43 | イラスト
で5連勤終了です!
やった!!!

でも風邪まだ治ってないので喉が特にツラいです。
歌うのが好きな僕としては大変困っちゃいますね。
うー


あ、画像はpixivでも晒してますが、風邪を看病してくれる高尾くんです。
…あれ、このブログからpixivにはリンク貼ってないのかな僕。
とりあえず「黒高兄弟」「AFC」で検索かけたら絶対出てくると思うので、ブログだけ知ってるという方がもし居られましたら、是非そちらもよろしくお願い致します。

次の2連休で、実は挑戦してみたいことがありまして……(笑)



フィギュア製作!(≧∇≦)どーん



いや、全く持ってやったことないので、確実に失敗すると思うんですが、まずは挑戦してみようということで。
前から興味はあったんですが、この前イラストのフィギュアが欲しいと言われてから「作ってみたいっ」と思ってしまったんですよね←

というわけで。
多分また報告いたします(笑)

とりあえず今日は仕事がんばるのよさ!
あともしかしたら予約していたスマホをゲットできるかもしれないのよさ!!わくてか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2012-11-19 19:11:53
一度でいいから高尾くんに看病されてみたいです。

あと質問なのですが
pixivのAFCは作品を投稿してなくても入会できますか?
返信する
おういえす! (くろば)
2012-11-19 19:56:56
看病されてみたいですねー(´∀`*)でも緊張しちゃって気持ち的に休めないかもですが(笑)

AFCは前からなんかやりたくて、とりあえず作ってみたかっただけなので、赤司様を崇め奉っている方なら誰でも参加自由ですよww(*^v^*)
絵が描けるか否かは関係ないので大丈夫ッス!!

ていうかそもそもどんなことをするグループなのかすらよくわかってない感じなので、皆でわちゃわちゃしたいですww
返信する

コメントを投稿