くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

日課にしようと思ってるんですよ…?

2012-11-25 02:20:58 | イラスト
誰が見ていようが見てなかろうが、ブログ更新をしようと思っているんですが、なかなかうまくいかないもんですね。

書き始めたら何を書こうと思っていたのか忘れました笑
ちなみに画像はpixivで以前晒したおやすみシリーズの今吉さんです。

えっと、とりあえず来月の5日に会社のランクアップ試験があるのです。
勉強してない/(^O^)\オタワ

それが終わり次第、本腰入れてお絵かきしたいと思います。
落書きにちゃんと描いてくださいとのお声もいただいたので、そちらはちょみちょみ描いていきたいと思います。
あと年内にフィギュア作りにも取り掛かりたいのです。


っていうか!
来月は赤司様のお誕生日があるじゃないですか!
どうしよう!何しよう!!
せっかくAFCをつくったので、そこでお祝いとかなんかしたいなー。
いや、言葉だけでもね!
うむ!!



眠いwwww
勉強しなきゃー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿