くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

仕事しろって

2013-05-24 15:22:10 | 日記
全然ブログ更新できてない><

実は支部も覗いてるわりには全然あされてないし……
なんか何してるのかなぞです。


実は最近今勤めているお店が閉店になることが決まりまして、前にいた店舗に戻ることが決まったのです。
別にいいんですが、やっぱそろそろオンとオフを切り替える必要性がね……
店でブログ書きながら言うなって感じですが、これからは確実に難しくなるのでね。
うん。
もっとちゃんとした人間になろう……。

色々思うところはありますが、自分的に己は人間の底辺を漂ってるとは思ってますが、クズだとは思ってないので頑張って生きていかないとダメだよねー?なんて思ってみたりなんだり。

とりあえず痩せよう……
なにすればいいかな……
実は僕100キロ以上あるんです……
いや、そこまではないですけど、って否定しても大差ないので100キロ以上あることにしますね。

ブログでこれから体重載せていこうかな。

ダイエット記録……。

みても誰も面白くないだろうけど……。
意思が弱いので続かなかったらまぁそういう感じになりますけど。

とりあえず昨日の体重108.8kgってことで。
こっからスタートにしましょう。

ちなみに昨日は夜中にしゃぶしゃぶ食べに行ってますからね。
オワタ\(^0^)/


108kgで腹割るためにはどうしたらいいんだ。
どんだけ筋トレしたらいいんだ。
空気椅子とかしながらパソコンやればいいかな……

とりあえず部屋片付けたい。

なんかねー
やりたいことが山のようにあるのです。

ぶっちゃけ人形だって作りたいし、絵描きたいし、歌いたいし、踊りも練習してみたいし、寝たいし、小説書きたいし、髪きりたいし、おしゃれもしたいし、可愛くなりたいし、遊びたいし、なりきりやりたいし、コスプレとかもしてみたいし…



無謀だなおい。



うん、今はひとまずなりきりが中心な感じになってますね。
ちなみに青火と黄黒の同時進行…つうかもうカラオケで合流しちゃったんであれですが、カオスです。
楽しい。

木日、黄黒、高緑とまとめる前に次に行ってしまっていますが、今頑張ってるんだよ……
まとめるの大変なの結構。






あ、そういえば「くだづき推進委員会」も発足しました。
でもグループとか作っても全然活動しないことが目に見えているので、もう作りませんwww

誠凛の一年生トリオの一人、福田くんとイーグルアイの伊月先輩のCPです。

これから頑張って布教していこうと思ってるんだー。
いつか辞書に載ることを目指して!うむ!


がんばりまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2013-05-26 19:05:26
ダイエットですか
身長-体重=100~110が理想とか言われてますけど…
空気椅子はきついので座ったときは足を床につけないでお腹に力をいれるのはいかがでしょう?
少しですが効果ありますよ。
あとは腹筋も毎日10回すればいつかは…

私もダイエットしなくては…
犬の散歩行こう…
返信する
がんばるます (くろば)
2013-05-27 00:55:05
腹筋は30回くらいなら全然できるんで……頑張って腹筋割りたい……
一年くらいつづければ割れないかな……どうですかね…?www
返信する

コメントを投稿