くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

もうすぐ一周年

2013-05-13 11:46:53 | 写真
なんの…?

とお思いでしょう。
ええ、実はくろばの黒バス投稿一周年なのです(笑)
去年の5月16日に、それまでオリジナルとかの投稿してたにも関わらず黒バスアニメ化に伴い、「そういえば途中(7巻)までは単行本集めてたんだよなー」という流れで買い直し始めて、支部でも色々画像とか見てるうちに「そっか、腐フィルターかけるとさらに面白い」と目覚めていったわけですね。

くろばは基本的にBL作品と普通の漫画は無意識のうちに別物だと分けて考えているので、よっぽどのこと(友達が腐った視点の話をしてきたりなど。他人には影響されやすい)がない限りはノーマルでしか考えません。

ちょうどその頃パソコンを新しく買い、ペンタブも同時に購入していたのですが、友達にpixiv登録しなよと言われ登録し、黒バスに目覚め、漁っている間にこんなことに(°V°)←

まだ一年しか経ってないんですねー……

早いような気もするけど、濃密すぎて一年だったとは思えない(笑)

友達増えたり消えていったりネットだからそんなもんだろうと割り切ってもいるけれど、仲良いつもりでいた僕は毎回実は引きずっていたりもする(遠い目)

でも僕忘れやすいから……。うん……





黒バスのグループ入ってから…というかまめしゃんと知り合ってから、なんか始まった気がする。
それ以前もメッセージやりとりしてた人とかいたけど、実際に会おうって計画立てたのはまめしゃんだけだ。
お互いに始めて意識した瞬間とか覚えてるとか恋だよねーうふふー(*^v^*)←

人の名前を覚えない僕が何故か記憶していた数少ない方です(笑)

京都では今まで絡んだことのない(というか存在もお互いに知らなかった)方も含めてお会いし、それからまた変わったと思います。
お陰で今では立派なツイ廃に……なりそう(※まだ認めてない)


支部への投稿数も落ち着いてきたので、自分的にはホッとしてます(笑)
そしてパソからだとリプ 返しがとんだスピードらしいと最近自覚したので、もっとゆっくりしようかなと思っている……。
だから規制されんだよな。
でも最近されなーい\(^O^)/
botさんと遊ばなくなったしね。
なんかある日突然それまで毎日浮上してたのに居なくなったから、僕うざかったからかなって思って心離れちゃったねん\(^O^)/
ちょい寂しいけど、今は今で楽しいからいい(笑)

なりきりの遊び始めたら、それがまた楽しすぎて……


やってる本人たちだけ楽しいってやつかな(^O^)
てか結局木日まとめてねいし。




私生活が大きく変わった出会いは、

まめしゃん(他人とのかかわり)
うめにゃ(ツイッター)
のおみん(カラオケ)
けいしゅん(小説挿し絵)
かなん(なりきり)

かなぁ…。
絡んでる他の人も勿論大切なお友達ですが、この人たちのお陰でなんか僕今こんなことになってると思う。
この人たちのせいって言ってもいい( ̄∀ ̄)←って言っても許されるとおもってるww


なんか新しいことはじめるきっかけくれたって感じですね。
ありがとうございます。


さて仕事…
※続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 12:42:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (くろば)
2013-05-24 15:21:15
めぐみさんこんにちわ!

全然更新してないのになんかすいませんありがとうございます>///<

またコメントいただけたら嬉しいですw
返信する

コメントを投稿