くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

ぷにゃ!

2014-05-02 09:31:29 | 写真
おはやうございましゅる。

最近くろばはくらげにお熱です。
調べたりしてるわけじゃないですが……

Twitterで繋がってるなりきりさんがくらげ推しだったので、画像検索してみたら、ミズクラゲかわいいっ!!(◎o◎)

ってなったのでした……。
だってアイツら背中?にクローバーの模様入ってるんだぜ\(^O^)/かわいいっ

なので僕ハンドルネーム?変えることにしました!

海月くろば
(うみづきくろば)

に変えますっ(*^v^*)
ちなみに海月はくらげとも読みますが!
くらげくろばよりうみづきのがかわいいかなという……←
名前っぽいですし!

サークル名は支部にも載せてましたが、

黒葉詰草
(くろばのつめくさ)

です!

何かするとか全く考えてないですが、なんかそのうちできたらいいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿