くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

三月下旬。

2013-03-26 19:36:20 | イラスト
画像は完成したスマホケースのものです。
久しぶりに……ていうかここまでこだわって描いたのは初めてなのだよ。
昨日友達のところに行って発注かけようとしたら、友達のケースが在庫切れで注文できなかったから、まだしばらく手元にくるのは時間がかかりそうです。

ていうかなかなかブログって更新できないものですね。
いや、そんなチェックしてる人っていないよね?だよね?
でももうちょっと更新したいんだー。
本当はね。
見てる人がいるかいないかわかんないけど書くっていうのが好きなんだ。
ていうかテキトーなんだ僕は。

そんな僕の最近は。

・けいしゅん(プシュケさん)の黄黒♀R-18小説の挿絵下書き段階。→まだ進んでない。さーせん
・赤司様の下の毛が生えてなかったころのお話(漫画)→先に誕生日の方書き始めることにしたので、後回し。
・黄黒小説は隠れツイッタアカウントでぽつぽつネタを呟いてます。全然進んでません。
・黒高兄弟続編は……誕生日過ぎたらかな。うん
・自分の誕生日のやつはなんとなくもう締め切ったので、くだらない今笠まんが3~4ページ描きます。下書き済
・そういえば、赤司様のロリータ下書きで止まってる
・ツイッタで描く描くって思ったやつとか空いた時間(ないけどね?)でちまちま描いてる。
・にゅこたんとの共同制作で普段描かないキャラを脱がそうっていうよくわかんない企画(本人たちは面白い)も進めてる…地味にw
・まぐまぐの黄黒妄想を絵にする作業。気が向いたら。

っていう感じで構成されております。
手を出しすぎなんじゃないですかって……そうですね。

とりあえず同時進行は

・けいしゅんのそろそろちゃんと描く。
・今笠漫画4日まで
・にゅこたんとの共同制作。今は……津川くん描こうとしてる
・ツイッタ
・まぐまぐのやつ

くらいですね。
とりあえず今日は……まぐまぐ落書き(途中)とツイッタ落書き一枚(これも途中)とけいしゅんの直しやろうかな。
津川くんまでいけるか自信はない!



それにしても4月は誕生日の方が多いですね。
僕もですがww
何描こうかなー。悩む

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2013-03-27 14:31:23
スマホケースの画像かっこいいですね!!
今吉さん開眼してるー!!
普段、糸目のキャラが開眼するとそれだけでかっこよく見えてしまう不思議

前に話した小説ですが精通がまだの話です。
そのうち書ければと思ってます。
書けたらピクシブにアップするので見れますよ。

4月の誕生日の人って誰にも祝われずに終わる場合が多いですよね。
返信する
なに描こうかな… (くろば)
2013-03-27 14:41:04
わーいvvvありがとうございます(><///)
糸目あるあるですねわかりますwww

精通……wwwやばい読みたいwwww
楽しみにしてますね!

気が付いたら4月ってばたばた終わりますもんねw
でも祝いますよ!祝いますからね!!!www
返信する

コメントを投稿