くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

うわあああああああああ

2012-09-03 19:31:27 | 日記
体調崩して予定も総崩れで結局休日を家で過ごすことになった僕ですが、
ジャンプも買ってきたので読んで悶えて絵を描いてるわけですが、













秀徳ぱねええええええええええええええええええええええええええええええ












ああもう真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃんんんんんんん
そして高尾高尾高尾高尾高尾高尾たかぅうおおおおおおおおおおおおおおお


ていうか秀徳皆やべえええええええええええええよおおおおおおおおおおお
大好き過ぎました
萌え禿げました

で、絵描いてるんですが、
二人以上を描くのって本当ツライwwwww
僕どんだけ画力ないねんてwww
しかも本誌見て描いてんのにぃいいいいいいいい
見ないでも描ける画力が欲しいよおおおおおお



とりあえず、心が折れそうだったので、日記にぶちまけた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿