くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

祭り企画

2012-09-11 10:14:58 | 日記
突然、CLAMPキャラが描きたくなったので、そろそろ一人CLAMP祭りを開催することにけてーいしました。
日時は未定。

僕はCLAMPが大好きですっ

あと、黒バスの中の人祭りも計画中でございます。
似合ってる似合ってないに関わらず、執り行います(笑)

僕はアニメが大好きですっ

ちなみにそろそろTwitterとやらにも手を出してみようかと考えている……
でもどうするか悩み中。
リアル友とはちょっと距離を置きたいが、オタ友だけだと知り合い少ないなぁ……
でもいいか。
多分そのうちひっそりと始めます(笑)

家に帰ったらざかざか落書きするんだっ
仕事行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿